SSブログ

妻とお散歩   [日常]





昨日は妻と札幌駅周辺をお散歩

幾つもの用事を済ませようと

大いに欲張って歩いた




DSC07880.JPG

ヨドバシカメラに車を入れて、駐車スタンプを押してもらう。
お買い物はコレと決めていたので、これ。
買ったから何だと思うんだけど、すぐに装着。


DSC07877.JPG

店内撮影オーケーだったから、写した。
大きな変化は感じないが、こんなもんかな。
でもね、炊飯器って、めっちゃんこ高いやんけ。


DSC07866.JPG

妻と遅めのランチを食す。
とっくに峠は過ぎているけれど待たされる。
ひとえに、店員の低い対応能力によるものだろう。

あいてるからカウンターに座った。
暇だから 目の前を写して遊んだ。
今日のお買い物 来週から楽しんで使うかな。

今週はもう 疲れたので ノーンビリしようねって。
妻とそう言って さしむかい。
疲れさせて ゴメンね。




ファイト!






ファイト!(116)  コメント(8) 

ファイト! 116

コメント 8

あるいる

PLフィルターをカメラに装着されるとは、これはすごいことになって行きそうな予感ですよ。
僕もひとつは欲しいなぁと思いながらも、なくてもとくに困らないし必要にも迫られていないし、レンズ径が違うから一番使用頻度の高いレンズ径に合わそうかな、でもちょっと違うしなぁと優柔不断のままに時が過ぎています。
tommy88 さんの写真がこれからどんなふうに変化していくのかが楽しみになりました。
炊飯器の価格ってのはそれこそピンキリで、十万円超えなんてゴロゴロと並んでいます。
僕の家の炊飯器は1万円台でも土鍋仕様の普及品。
10万円超えの炊飯器が1万円台より誰が炊いても10倍美味ければ買い求めるのですが、そうでもないと、ヨドバシの店員さんが以前に云っていました。
商売っ気のない正直な店員さんだとココロの中で拍手を送ってしまいました。
三枚目の写真はビール・サーバーでしょうか。
ここから出てくる黄金の液体は飲まれましたでしょうかと思いながら、車で買い物ですからそれはナシ、疲れさせたママさんに帰りは運転をお願いするのもナシと勝手に想像です。
いくつもの用事おつかれさまでした。

by あるいる (2017-12-16 03:53) 

(。・_・。)2k

お〜 買ったんですね
色々試してみて下さい
クリアーになると思います

by (。・_・。)2k (2017-12-16 11:38) 

Take-Zee

こんにちは!
いいフィルターを買われましたね!
このフィルターの有り・無しの比較写真が
アップされていました。 綺麗です!
 これからのお写真にさらに期待しま~す!!

by Take-Zee (2017-12-16 15:21) 

JUNKO

お買い物はいつもお二人ですか。「疲れさせてごめんね」一度でもいいから言われたいやさしさです。
by JUNKO (2017-12-16 17:34) 

Hiro

私も先日、購入しました。
・・・が、装着し忘れまだ未開封です。
by Hiro (2017-12-16 21:36) 

muk

PLフィルターですか。青空が引き立ちますね。
フィルターをいつ買っても良いように持っているレンズの口径が偶然にも揃っていますが、まだ購入に至っていません。
これからのtommy88さんの写真が楽しみですね。
by muk (2017-12-17 05:27) 

らしゅえいむ

空、
水面には、
あれば楽しいフィルターですね。
by らしゅえいむ (2017-12-17 18:38) 

snow

その優しさと気配り見倣わなくては(^^)/
by snow (2017-12-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。