SSブログ

当てる   [味]




また何やら宅急便が届いた。次女宛にである。
むかし電波少年というTV番組で「なすびの懸賞生活」というのがあった。
それに類似した勢いで、各種、念を飛ばしているのか、当てに行ってる頼もしい娘だ。



DSC04004.JPG


いよいよ暑くなる時期に、ちょうど良い当て方である。
さっそく冷やして、いただいたのだが、これまた美味い、爽やかなお味どすえ。
こんな調子で、また当ててもらいたいものである。





DSC04031.JPG

昨日の歩行数は、16433歩。


断捨離も快調で、スチール机とセットの椅子も、あわせて処分した。
バランスボールを椅子代わりに使い始めたので、腰には良いかも知れない。
余計な体脂肪と共に、雑然とした物の廃棄処分を8月末までにし、今年の断捨離は終了。

ファイト!






ファイト!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 105

コメント 4

hatumi30331

次女さん・・・・なにか・・持ってるね!(笑)
今日も梅雨空の大阪・・・・
美味しい物やビールを飲むために・・・・歩く事にします!へへ;
by hatumi30331 (2015-07-06 06:38) 

あるいる

くずきりは味がほとんどしないのに、なぜ美味いのか。
ずっと不思議に思っているのですが、ツルンとした食感の良さと合わせる蜜やきなこなどとの相性の良さにあるのかもしれませんね。
低カロリーというところもいいですし、さっぱり梅と合わせるところも憎いですね。
そしてなによりも懸賞に当たったご褒美というのが嬉しいものですよ。
もし、あるのなら必殺技を伝授していただきたいくらいのものですよ。
身体も軽く周りも軽くと進行中のようですね。
低カロリーくずきりは食べ過ぎても体重増加に影響はないようですが、食べ過ぎの習慣には気をつけないとクセになっては困ってしまうコトにもなりかねません。
要注意ですね。
と、我が身を振り返ってしまいました。
今日の昼飯はうどんにしよう。

by あるいる (2015-07-06 12:32) 

JUNKO

私はくじ運ゼロ、あたった例がないのではなから挑戦なしです。
by JUNKO (2015-07-06 17:30) 

ゆうのすけ

最近は全くといっていいほど クジ運が無くなってしまいました。
しかし出さないと始まりませんもんね。
以前から懸賞は (個人情報等気になるので/ダイレクトメールもなく 電話はかかってきません!) (名字)方 仮名で応募しています。^^
梅入りの葛きり!後味がさっぱりして美味しそうですね。☆
by ゆうのすけ (2015-07-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0