SSブログ

ちゃっぷい   [日常]



自分を変えたくない。

変わらなくちゃ。



DSC00328.JPG


その狭間で、今日は2℃~8℃の予想気温。

寒くて目が覚めた。


勉強してる。

朝講習があるから、早めの登校。

振り絞ると、GW後半だ。

ちょっぴりファイトが出る。

ファイトぉ


ファイト!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ファイト! 56

コメント 10

hatumi30331

おはよう!
大阪も寒い・・・・・
GW後半はいいお天気らしいけど・・・・
気温は・・・どうかな?

ファイトだ〜〜〜〜〜ZZZZ!!!
by hatumi30331 (2013-05-02 06:39) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

五月だと言うのに横浜もチャップイことチャップイこと。
連休の狭間でちょっとは空いてるかと思いきや、さすが三日もあれば
いつもとさほど変わらない通勤風景です。

カマちゃんはやはりお洒落なパリシャン・パンの上に乗っていた
わけでしたか。
連休でリフレッシュしてください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-02 08:29) 

cafelamama

変わらなくちゃ。
90年代、日産の名コピーです。
by cafelamama (2013-05-02 10:52) 

muk

躍動感のある写真ですね。
大型連休後半、東北の旅です。

岩手山田町へ遊びに行きます。
北海道までもう少し。
by muk (2013-05-02 13:05) 

あるいる

変えたくない 変わらなきゃ
変えたくない 変わらなきゃ
変えたくない 変わらなきゃ
変らなきゃ 変えたくない
と、そのときの気分で結果をちょっとズルできる花占い。
そんなことしてる場合でも、そんな問題でもありませんよね。
寒い中、ファイトです。
暖かくしてリフレッシュです。

by あるいる (2013-05-02 16:53) 

tommy88

hatumi30331 様
こちらの寒さは本格的です。
初冬です。
by tommy88 (2013-05-04 08:49) 

tommy88

Lonesome社っ長ょぉ〜 様
チーかま載せて春の喜び
我と来て食べろや親のない娘
by tommy88 (2013-05-04 08:53) 

tommy88

cafelamama 様
「変わらなくちゃも変わらなくちゃ」はイチローを使ったフレーズでした。
どっちやねん、どないすんねん、と大阪人は言います。
by tommy88 (2013-05-04 08:55) 

tommy88

muk 様
4月、日本選手権で大惨敗した次女の写真です。
まだその心が癒やされていません。
by tommy88 (2013-05-04 08:57) 

tommy88

あるいる 様
花占い、したことがないので分かりませんが。
おそらくズルして良い結果を私は出すでしょう。
by tommy88 (2013-05-04 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0