SSブログ

JINS PC (ディスプレイ)専用メガネ   [道具]

感情を切り離せ、大事なのは夢ではなく結果だ。


鬱陶しい雨だが、最後まで残った雪を消してくれるのだろうか。

寒い。2℃だなんて、ますます桜の開花は遠のく。

さすがに切っていた、パネルヒーターを点火した。


CIMG8236.JPG


大丸百貨店は満員御礼、満車だった。

ヨドバシに車を止めて、デパ地下優先。

ヨドバシではコンピュータ用の眼鏡をポイント処理で購入した。

嵐の桜井翔君がCMでやっているヤツ。

【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ

必要な物だと思うのでした。


CIMG8237.JPG

ファイト!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ファイト! 46

コメント 14

cafelamama

JINS PCメガネ、2月に僕も購入しました。
気のせいか、PC作業が疲れなくなりました。
by cafelamama (2013-05-03 18:36) 

hatumi30331

寒波お見舞いします。
大阪は・・・寒いと言っても、朝晩だけ・・・昼はまあまあな感じですからね。
メガネ・・近視のメガネを作る時にPCを使うので・・・と
言って作ってもらったのが今のメガネ・・・かなりいいです!

やっぱりメガネは大事! PC用あった方が良いよ。^^
by hatumi30331 (2013-05-03 19:44) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

今晩のニュースでやってました。21年振りの5月の雪だとか。
札幌国際もなんと12日まで営業延長らしいですね。平地で未だ残雪
だから手稲山トップで4メートルとは不思議じゃないですね。
Jins、快調に飛ばしていますね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-03 22:04) 

マチャ

私も昨年末に購入しました。
たしかに目は疲れにくいと思いました。
by マチャ (2013-05-04 03:04) 

moto_mach

やっぱりPC用メガネ良いですか
かなり気になっているんですよ
by moto_mach (2013-05-04 06:56) 

tommy88

cafelamama 様
おそらく、あなた様のブログで読んだように思います。
北海道には最近上陸と言うことです。
頭痛の原因だと思っていたので必需品です。
by tommy88 (2013-05-04 10:06) 

tommy88

hatumi30331 様
日中もとても寒いです。
半端じゃない寒さです。
来月の初めに帰省しますがきっと初夏に感じるでしょう私。
PC用眼鏡、ディフェンスですから、しっかり守って貰います。
by tommy88 (2013-05-04 10:08) 

tommy88

Lonesome社っ長ょぉ〜 様
手稲山も15分で入り口に到着します。
急な坂道だから行くのはイヤです。
同僚に子どもを預けて、子どもを連れて行って貰っていました。
二人を1万円で指導してと、彼、日赤の指導員も持っていましたから。
私は日赤の水泳の方しか持っていませんでした。
ハハハ。
by tommy88 (2013-05-04 10:11) 

tommy88

マチャ 様
ディフェンスは大事なんだなと思っています。
そうとう激しい頭痛に悩まされていて、しばらくPCから離れていました。
さすがに離れて生活はできないので、購入。
3990円がお得であるのは暫く後に分かると思います。
by tommy88 (2013-05-04 10:14) 

tommy88

moto_mach 様
櫻井翔があまり好きではないので買うのはイヤでしたが。
結局は買いましたね。
そういう流れだったのだと思います。
by tommy88 (2013-05-04 10:15) 

繭

【YOU ARE EVERYTHING】へご訪問&nice をありがとございました♪
JINS PCメガネ、私も作ろうと思っては先延ばし・・・暇な時間の取れたGWじゃ混み合うだろうと、この時期が過ぎてからと考えてます。
でも、仕事が始まるとまた遠のくかも。。
by 繭 (2013-05-04 11:42) 

tommy88

繭 様
善は急ぎました。
会長かどうかは分かりませんが、10時間釘付けがあるので。
写真チェックがしんどくなるので買いました。
by tommy88 (2013-05-05 08:37) 

マローン

PC用ではありませんが、僕も長女もメガネはJinsです。
安い眼鏡屋がたくさん増えて嬉しいです。
by マローン (2013-05-05 10:42) 

あるいる

とりあえず携帯電話にメモさせていただきました。
最近、目の疲れが半端ではありませんので。

by あるいる (2013-05-05 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0