SSブログ

売り家を見に来る人   [仕事]





昨日はね、朝から大変だった。
午後1時に、業者さんが、家を見たいって人を連れてきた。
車を止める駐車スペースを作らねばならない。

  
AA4I1035.JPG


朝、妻を送った後、自宅の駐車スペース拡張作業をおこなった。
2台分のスペースを1台で使っていたので、拡張である。
おまけに庭の雪捨て場も広げるために、踏む踏む、踏む踏む。




AA4I1044.JPG


思いのほか体力を消耗して、頑張って3台分の駐車スペースを作った。
1台は、斜めに止めてもらったが、3台を詰め込むことが出来た。
若いご夫婦、お子様2名。




AA4I1052.JPG


業者さんが家の中を案内して、オレは別大マラソンを見ていた。
何だか小っ恥ずかしくて、でもちゃんと売れると良いなと思った。
来週も日曜に、見に来る人がいる、がんばんべ。




AA4I1029.JPG


今日から雪祭りが始まる。
足元も今のところ滑らないだろうと思う。
オレは冬道用の靴で、今の路面だと滑らない。

自分にとっては最後の雪まつり。
写真を撮りに行くけれど、妻は来るだろうか。
金曜の夜にでも誘って、ススキノで呑むかな。




ファイト!






ファイト!(120)  コメント(14) 

ファイト! 120

コメント 14

Kame

ソールパターンがティンバーランドと似ていると思ったのですが、ティンバーは滑ります。
ちょっとしたハイキングにはイイけど、雪道には使い様が無いです。(>_<)

by Kame (2018-02-05 00:17) 

yuppie

雪の粒がとても綺麗!

by yuppie (2018-02-05 00:21) 

あるいる

仙台時代に四枚目の写真にあるような靴底の靴を持っていました。
赤い色ではありませんでしたけれどね。
仙台市内では使わないのですが、岩手や青森に行くときには重宝していました。
それでも滑って転んだコトはありましたけれどね。
雪になれていないあわてん坊のおっさんのしでかすこと、笑えるほどに危なっかしいものでした。
今は昔、です。
大雪原の小さな家もこの冬で見納めになるのかと思うと、すこし感傷的になりそうです。
小さな家の後ろに見える白っぽい建物に気がつきました。
今までなぜ気がつかなかったのか不思議です。
あたらしく建ったのか、雪に隠れていたのか、さて。
あとで、以前の写真と見比べるといたしましょう。
気になると、ついつい確認しないと気が済まないおっさんなのですよ、僕。
難儀やなぁ~、です。

by あるいる (2018-02-05 03:57) 

Kame

予定としては午後イチですか?
短時間決戦ですと、場所が多少限られちゃうかな?
いずれにしてもsnowさんの返事が待たれる所。

by Kame (2018-02-05 06:25) 

yakko

おはようございます。
最後の雪祭りを楽しんでくださいm(._.)m
by yakko (2018-02-05 08:04) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
雪まつり、viviちゃんたちも行ったよ。
バッタリ!?て・・ないかな?^^
by hatumi30331 (2018-02-05 08:44) 

Take-Zee

こんにちは!
硬くなった除雪はさぞかし大変だったと思います。
後から痛くなりませんように("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-02-05 09:25) 

viviane

↑まだ、行ってません^^ 接近遭遇出来ずに残念です(/ω\)
私達は二人とも真っ赤なエスキモーなので目立つと思いますが~眼鏡&帽子&マスクじゃ、すれ違っても分からないでしょうね^^
Sell ​​a house 思い出一杯のお家、良い方の手に渡ると良いですね
2枚目の写真を撮っている時のtommyさんの姿が見たい(^^)/
小樽の三角市場ですね!了解! 又何か情報が有れば知らせて下さい!
by viviane (2018-02-05 10:58) 

(。・_・。)2k

CPL使ってますよね?
雪がこんなに綺麗に撮れるって
たぶん そういうことかな

by (。・_・。)2k (2018-02-05 11:41) 

旅爺さん

札幌駅近くとススキノにある居酒屋の姉妹店は大好きで何度か行きました。雪祭りを見に行きたいな~!”
by 旅爺さん (2018-02-05 17:15) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

スタッドレスシューズが大活躍の今冬です。雪こそ降りませんが強烈な
寒さに見舞われた今週末の大阪でした。
内覧がいよいよ開始されたようですね。不動産との出会いや別れはつく
づく縁ものだと感じている私です。いいタイミングでご成約となればいい
ですね。何かと忙しい戌年ですから必ず動きはあるはずです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2018-02-05 21:03) 

らしゅえいむ

こういうソールだと滑らないのですね。
え、似ているけど、
ティンバーランドは滑る・・・?
むずかしいですね。
らしゅえいむ は、ふつうの靴に、ゴム製で
金具のついた滑り止めをはめて出かけます。
会社に着いたら、ぽりっと、外して、ビジネススタイルです。"^_^"
by らしゅえいむ (2018-02-05 21:07) 

KOME

きらきら✨ ですね。
by KOME (2018-02-05 21:33) 

snow

大丈夫(^^)/
レッスンする時間がほぼないだけで
v(^^)v 3月15日
by snow (2018-02-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。