SSブログ

アップルパイ撃沈の後始末   [日常]





百合が原公園
引き続き
入場料130円の庭園にも入る


DSC03039.JPG


秋風が吹けば再び大阪へ
持参する花の写真
精鋭たちを手に入れるぞ


DSC03050.JPG


写真を精選して
名前の分かる花は
その名前を書き込んでいこうと思う


DSC03044.JPG


失敗したアップルパイ

その後が気になるリンゴちゃん

助け船が出たのでした




DSC03066.JPG


アップルパイを作り始めて撃沈し、落ち込んでいたオレ。
責任感で焦げたアップルを食べていたら、どれ、と妻が奪う。
さっさと洗い、味をつけ直して、ヨーグルトの友になった。



DSC03055.JPG


妻は、救世主。

菩薩様。

生き神様、離せません。



近いうちにアップルパイは、しっかりと作る。
片手間ではなく、ど真ん中を行き、完成させる。
難しく考えずに、必ずやる。




ファイト!






ファイト!(118)  コメント(10) 

ファイト! 118

コメント 10

REE

おはようございます。
ソネブロの不具合でコメントが表示されません。
by REE (2017-08-04 05:19) 

snow

優しい奥様
こういう穏やかで美しい心に拍手です(^^)/

by snow (2017-08-04 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
そう、その心意気でリベンジしてくださいね!

by Take-Zee (2017-08-04 08:06) 

shiho

奥様、救世主!ですね。
優しい~♡
by shiho (2017-08-04 08:30) 

hatumi30331

グラジオラス、今頃咲いてるね〜♪
やっぱり北の国。

アゲハ、バッチリですね。^^

秋風・・・・いつ吹くかな〜?
秋祭り辺りに来れたら案内しますよ。^^
by hatumi30331 (2017-08-04 09:44) 

viviane

救世主にアーメン
リンゴちゃん、無駄にならなくて良かったですね!
販売用のストッカー用意して、傑作品!お待ちしております^^
by viviane (2017-08-04 10:13) 

DON

美味しいアップルパイのレポまってます!
って このコメントも反映されてるのかな~
by DON (2017-08-04 10:41) 

あるいる

コメント、どこへ行ってしまったのでしょうか。
不思議です。

by あるいる (2017-08-04 15:13) 

JUNKO

決定的瞬間を捉えましたね。美しい1枚です。2枚目の雰囲気も好きです。私のブログはまだコメントが開いていません。よほど嫌われているのですね。
by JUNKO (2017-08-04 16:31) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

アッポゥパーィ、完成のあかつきにはやはりバニラアイス添えなんでしょ
うか。簡単そうに見えて実は奥が深いのですよね。私は本体より土手派
です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-08-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。