SSブログ

なーんも悪いことしてない   [日常]





なーんも悪いことしてないのになぁ
昨日の朝からブログの書き込みが変だった
だから放り投げて知らん顔をした


何の集会ぞ.JPG


なーんも悪いことしてないのになぁ
大地震に遭い豪雨に襲われ猛暑日が続き台風の攻撃
九州の方はやっとれんやろなぁ


ねぇーってば.JPG


なーんも悪いことしてないのになぁ
ビヨンセの体重が120㎏を超えたという
仲間になろうかな


柔らかくに.JPG


なーんも悪いことしてないのになぁ
ビヨンセの体型を流す映像を見て驚いた
驚いたが親近感が湧いた


時間よ止まれ.JPG


なーんも悪いことしてないのになぁ
ただ喰って寝て母に見せる花の写真を撮る
もう悪いことはしないんだ


ちっちゃなハートで勘弁.JPG


なーんも悪いことしない
妻に小っちゃなハートをギッシリ
ささやかながらプレゼントだ



追記(6:19)
なーんも悪いことしてないのになぁ
ガイジンがみんな同じ名前や顔に思え判明しない
ビヨンセでなく激太りの歌姫は、マライア・キャリーでした。

なーんも悪いことしてないのになぁ
なーんも悪いことしてないのに
なーんも悪いこと・・・




ファイト!






ファイト!(136)  コメント(11) 

ファイト! 136

コメント 11

yokotee

ファイト!
by yokotee (2017-08-05 00:45) 

REE

なーんも悪いことしてないのになぁ
ソネブロにイジメられる。
なーんも悪いことしてないから、腹の肉が進化している。

by REE (2017-08-05 01:26) 

snow

なーんも悪いことしてないのになぁ
結局は先生にのろけられる (笑)
by snow (2017-08-05 01:55) 

ゆうのすけ

渡辺直美女史の世界的インスタ人気に 逆にあやかろうとしている
ビヨンセさんなのかも?^^;
私は まるまる朗らかな人って男女とも好感持てます!^^(私自身は・・・
腰に来ちゃうとヤバいので 体重落とさないとまずいんですが・・・。^^;)
どこかの国の見境ないブーは ハッタおしたいけれど。(爆)
by ゆうのすけ (2017-08-05 01:56) 

あるいる

なんにも悪いコトしないのに、失敗したリンゴだってベテラン・ママさんの助っ人登場でちゃんと食べたのに。
世の中は理不尽に不公平にできているようです。
マライア・キャリーが100kg超えの激太りだと思っていたら、ビヨンセもそうだったとは知りませんでした。
ストレスなのか過食症なのかは知りませんが、スーパー・スターのすることはさっぱりわかりません。
きつい世界に生きてはるのかもしれへんなぁ、ふつうのおっさんでよかった、です。
と思っているうちに、いつのまにか蝶も花も綺麗に撮られる写真の腕を上げられ感覚も磨かれていたようです。
な~んも悪いことはしてないけれど、料理の腕も写真の腕も努力の結果が少しづつあらわれ始めて来ているようですよ。
ママさんと母上へのささやかなプレゼント、着々とコレクションが増えて来ているようです。
アザミの色が綺麗です。

by あるいる (2017-08-05 03:32) 

Take-Zee

おはようございます!
黄色のグラジオラスがとってもいい感じ!
素敵な1枚ですね。

by Take-Zee (2017-08-05 07:49) 

yakko

お早うございます。
蝶 & アザミ ! 素晴らしいですね(^_^)
by yakko (2017-08-05 09:49) 

JUNKO

悪い子としていないから天罰なんて落ちませんよ。最近お花が多いですね。・・・の影響かしら。
by JUNKO (2017-08-05 11:19) 

yoko-minato

ウフフ・・・面白いですね。
by yoko-minato (2017-08-05 12:22) 

DON

悪いこと したこと無いなぁ~
5回しか したこと無いなぁ(^^ゞ
by DON (2017-08-05 19:49) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

なーんも悪いことしてないのにホニャララ、そう言えば昔よく使っていた
フレーズだったような記憶です。世の中すべて理不尽だと心得よと今晩
伊集院静氏がTVで言ってました。彼の著作何とかの流儀シリーズから
です。
母上への献上花ショットもかなり貯まってこれからスライドショー化となる
のでしょうか。だとするとBGMは何になるのかとちょっと好奇心。祭りの
シーズン真っ盛りということでここはひとつ河内屋菊水丸でミスマッチを
楽しむ、なんてことはないでしょうね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-08-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。