SSブログ

ラグビーの連中を見ろ!   [TV]



ラグビーの連中を見ろ!
そんな風に言いたくなる話が昨日、相次いだ。
発端はIOC、曰く「猛暑対策でマラソンと競歩を札幌開催に変更する案」

自称陸上関係という甘ちゃん指導者のコメント
東京のつもりで調整して来たのに、最後の上り坂が日本に有利だったのに。
バカヤロー、ラグビーの連中を見ろ!

マラソンのチケットに当選していた甘ちゃんのコメント
家族4人の札幌までの飛行機代は、誰が出してくれるのだろう。
バカヤロー、ラグビーの連中を見ろ!

電源が地下にあるマンション住人の甘ったるいコメント
毎日のコインランドリー代金は誰が補償してくれるのか。
バカヤロー、ラグビーの連中を見ろ!




DSC08133.JPG


武士は食わねど高楊枝と痩せ我慢 リーチマイケルここにあり

避難所を訪ねたホームレス、軒先だけでも貸してほしかろう。
泥だらけになった家の前で呆然とたたずむ老婆。
救いの手を求める気力も失せた被災者。

本当に助けなければならない人を相手にしよう。
私たち弱者と、大声で言う連中が嫌いだ。
弱者、弱者と徒党を組む連中は王様気分。

バカヤロー、ラグビーの連中を見ろ!




つくしんぼう 2018/桑田卓郎.JPG
つくしんぼう 2018/桑田卓郎


週刊文春によると、東須磨小学校の四人組。
記事が事実なら、そして写メが残っているのだからアウト。
こいつら、ここに書けない侮辱的なことをやって、教師。

おそらく大和の国の裏・市長が書いてくれるだろうが。
即刻解雇、名前も顔も出してもらって、最後の授業をしてもらいたい。
バカヤロー、ラグビーの連中を見ろ!



ファイト!





ファイト!(89)  コメント(9) 

ファイト! 89

コメント 9

あるいる

猛暑のドーハでの世界陸上の結果を知り慌てだしたIOCですが、想像力の欠如としか云いようがありません。
8月の日本を知らな過ぎました。
コインランドリーを使えるだけええやんけ、ナニ考えとるんじゃ、災害を舐めたらあかんで。
タワマンに住んで災害に遭えばどうなるのか、想像力の欠如です。
ラグビー選手の中には、熊本のクラブで暴れ従業員にケガをさせ、音響機器に飲み物をかけて破壊したまま帰国した選手たちもいますから、全員一緒にはできません。
飲酒運転でひき逃げをしたオリンピックでメダルを獲った選手もいますから、アスリートをすべて一緒にしてはいけません。
真面目にコツコツと子供たちのために努力をしている先生も多いですから、先生をひとくくりにしてはいけません。
流され壊された家の前で呆然と立ちすくみなすすべを持たないお方がたくさんいます。
水が引いた後、黙々と泥を取り除く作業を続けるお方がいます。
我慢に我慢を重ね自分が壊れかけどうしようもなくなって、声を上げた先生がいます。
長い長い間、勝つために黙々と厳しい訓練と練習に耐え抜いた選手たちがいます。
そんな方たちの姿を見ると元気づけられ勇気づけられて、僕ももうちょっと頑張ってみようかと思いますし、日本もまだまだ捨てたものではないと思えます。
がんばれ日本!です。

by あるいる (2019-10-18 03:59) 

muk

台風19号の被害はあまりにも甚大です。
何もできないので、少額ですが寄付しました。
by muk (2019-10-18 05:54) 

Take-Zee

おはようございます!
50年前のオリンピックは国をあげて盛り上がったな。
今回は色んなことにケチがついて白けます。
競技場の設計代の無駄、そしてマラソンように保冷道路
など大きな金額です。
 まあ、半径10k圏と現存施設の利用で誘致したのに
次から次へと破られていましたから・・
by Take-Zee (2019-10-18 07:30) 

viviane

「かわいがっていた・・・」と言ってましたね
可愛いから激辛カレーを食べさせてたんですね
チンピラ以下ですね^^ 
はい!私も裏ちゃん記事期待してます
by viviane (2019-10-18 12:07) 

とし@黒猫

今の日本には、バカヤローが多すぎますね。
by とし@黒猫 (2019-10-18 17:13) 

いろは

こんばんは^^
こんな先生がいるなんて、もうびっくりしました!
息子の学校は大丈夫だと信じます。

by いろは (2019-10-18 17:24) 

kome

先生って、忙しい方ばかりだと思ってました。



by kome (2019-10-18 22:40) 

裏・市長

教員は忙しいのです。激辛カレーの酒類を揃える件で。

いやぁ~、ムズカシイな!。
教員4人は逮捕されてないから、
まだ容疑者でもない段階。
なので、実名どころか顔写真も報道されない。
けれど、好かれてはいなかったんでしょう。
インターネットでは、様々な個人情報が…。

ウチもありがたく掲載させて頂いてます。
また、削除要請が来そうですが。

小学校側の対応もこれまた素晴らしい!。
児童への影響を考えた結果…、
給食メニューのカレー中止と、
事件が起こった調理室を改装します!。

…そんな問題なのだろうか。

カレーに何の罪があろうか?。

女校長もキリリ!と、あの4人は
当校では仕事をさせません!と会見で
言い切ったけど、教員免許の剥奪…などは
ないので、ヨソの学校でまたがんばってね!、
ということみたい。

かと言って、4人にも「生活がある」しな!、
本当にムズカシイな。

実際、4人だけが矢面に立たされているけれど、
加害者はほかにもいるという…。
場所的にもムズカシイ。兵庫とか奈良は特に(笑)。
奈良県民が言うのもなんですけど。



by 裏・市長 (2019-10-19 07:52) 

snow

つくしんぼう見て思い出す
yokotee元気かなぁ
by snow (2019-10-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。