SSブログ

腰痛解除   [道具]





サドル低くないですか? 痛いところを2kさんに聞かれた。
そう、低い。電動自転車に対する停車不安。
おかげで、腰痛も起きている。





81xH5wDK-0L._SL1500_.jpg
パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ ビビッド

これは私の腰痛を解決するだろうと、買った。
昨日、届いたのだが、不在ボックスに入っていた。
宅配便も、不在ボックスがあって、そこに入れてくれている、便利。





AA4I0651.JPG

昨日は三女姫が来て、駅前「の」ピザ屋さんで飲んで食ってした。
大学院での、おバカさんの話を聞き、近づくなよと注意した。
ん? 来年以降の留学話をしていたけれど、オレ、酔っぱらってたかな。





AA4I0659.JPG

そっか、やっぱり博士課程は欧州かい。
行け行け、Go Go、夢は叶えよ、挑戦だ。
見送った娘の後ろ姿が、宇宙人になってしまった。

さーて、酔いも冷めたぞ、寝るか。
だって、ちょっと、何となく、寂しいんだもん。
おっさんの就寝、午前2時、月が屋根に隠れる。




ファイト!






ファイト!(108)  コメント(6) 

ファイト! 108

コメント 6

あるいる

転倒が怖いからすぐに足がつけられるようにサドルを低くする。
それが腰痛の原因なのか遠因なのかはわかりませんが、買われた黄色い看板のそれなりに大きな自転車さんで、腰が痛いから対策を教えてくださいときけば、親切に教えてくれて、微調整をしてくれると思いますよ。
自転車ブームの今日この頃、それくらいの知識は持っているはずですし、ね。
体力を温存して遠征できると買った電動自転車で腰を痛めてしまうとは、なんだかおかしなハナシですし、ね。
それにしても、今日の三枚目の写真はすてきな肖像写真です。
昨日の、風船で顔が隠れてしまった写真とは一味違うイメージ肖像写真としてぐっとすばらしい出来上がりですよ。
光に溶け込んで行く三女さんは、宇宙人なのか光の女神なのかかぐや姫なのか、さて。

by あるいる (2018-06-14 03:22) 

Take-Zee

こんにちは!
腰痛は私もお仲間です("^ω^)・・・
パナソニック エアーマッサージャーの効用は
いかがでしたか?
by Take-Zee (2018-06-14 09:25) 

ake_i

近づくなよ^^;というフレーズがとても印象的です。
そのお気持ちがずっしりと込められた言葉だなって。
私も相当むかしのことですが、父と食事しながら飲んでた時に同じようなフレーズを聞いたこと、思い出しました。
三女さん、留学!!!?^^
海外での勉強、暮らし、人間関係など実際に体験することは素晴らしいことですね。
tommy88さん、ステキなお父さんです。

by ake_i (2018-06-14 10:51) 

viviane

行け!世界へ!GO!  でも・・・寂しいですよね(;_;
うちの虫博士も違う方向性が見えてきたそうです
沢山の可能性を秘めた「若さ」「向上心&探求心」って素晴らしい!
行け!世界へ羽ばたけ~!
そして~ハクビシンを捕獲しに日本へも~!
by viviane (2018-06-14 11:53) 

くまら

夢は持ってほしいけど
寂しいのもありますよね
でも、数年後には立派になって帰ってくると思いますよ
by くまら (2018-06-14 11:56) 

hatumi30331

マッサージ、程々にね〜
やり過ぎもあかんよ。^^

娘さん、留学なんやね〜
寂しいけど・・・・・ぐっとこらえ・・・・・
マッサージ!
撮り歩き〜電動自転車で、何処までも〜〜〜〜
ワイン飲んで、寝ましょう!(笑)
裏ちゃん、遊んでくれるかな? 謎です。
by hatumi30331 (2018-06-14 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。