SSブログ

何かが憑いた   [日常]




一昨日から、2時間を刻むような眠りだった。
まだ11時か、えっ1時か、わっ3時か。
そのころにはもう、次は5時だろうなと思ってその通りに起きた。



熱帯睡蓮.JPG
ネッタイスイレン


胸のあたりに重圧感があって、目覚め、トイレに行く。
耳元で確かに誰かが、喋っていた記憶がある。
憑依現象なのかなと思いながら、また眠るのだ。



レリア・アンケプス(冬朝日蘭).JPG
レリア・アンケプス(冬朝日蘭)


腰の鈍痛が激しいから、腰に憑依でもしたのだろうか。
喉もいがらっぽいし、頭の中もいたい。
何かが憑いたのだろう、気をつけようと思う。





ファイト!






ファイト!(117)  コメント(7) 

ファイト! 117

コメント 7

muk

インフルエンザでは無いでしょうか。お大事にしてください。
by muk (2018-01-24 05:41) 

hatumi30331

腰にはカイロ!
足下には湯たんぽをおススメします。
そして、リラックス。^^

カラス、全く平気なのよね。
昔、カラスの子どもを飼ってみたくて、電信柱の上にある巣を観察して、落ちて来ないか見張ってたことあるよ。へへ
カラスに言葉を教えたいと言う欲望が、今でもあります。(笑)
by hatumi30331 (2018-01-24 07:23) 

viviane

風邪引かん様に、きちんとうがいせ~や~!
お母様が降りて来てたのかもしれませんね
痛みはストレスになります
良い整形外科へ行くと、一発で治るのに・・・
by viviane (2018-01-24 09:10) 

(。・_・。)2k

そだ 花が100mmなんじゃなくて
100mmマクロなんです マクロじゃないと被写体に近づけません
50mmは45センチまでしか近寄れません
100mmマクロは30センチまで寄れます
それに50mmより大きい100mmなので大きく写せるとうことです
他社製では50mmもありますよ 例えばシグマの50mmは
19センチまで寄れます
僕の知る限り 花を撮るレンズでは Canonの100mmマクロが
世界最強だと思います 手ぶれ補正がスゴイんです
接写や望遠の場合手振れ防止が良くないと手振れてしまうんです
そういう意味でも 最強なんです

by (。・_・。)2k (2018-01-24 15:51) 

Take-Zee

こんにちは!
あちこち痛いのはつらいですね~!
眠れない症状は同じです。

by Take-Zee (2018-01-24 15:51) 

いろは

こんばんは^^
インフルエンザかも知れませんね^^
お大事になさってくださいね。
by いろは (2018-01-24 18:38) 

JUNKO

大丈夫、今夜はぐっすり朝まで眠られますよ。
by JUNKO (2018-01-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。