SSブログ

ダメージ   [旅]




先週の国体応援の旅、意外にも肉体的ダメージが大きい。
午前1時半起床、高速運転移動、4時には整理券を貰うために並ぶ。
整理券を貰っても、そのまま並ぶのだからしんどい。
8時45分に入場、観戦、応援、終了後には車移動。

帰ってきてからも、しんどさを引きずりながら通勤特急。
栄養ドリンクを連日飲みながら、戦うおっさん。

abc.jpg







火曜美のアス食


DSC05954.JPG

マスタードと蜂蜜のローストカボチャが、初食の美味しさでしたね。
この時期にネギも焼いて、美味、アルコホールの友。
十分に、ぐっどな味でした。







DSC05955.JPG

何と言ってもおもしろく、やがて美味い「2種類のじゃがいもでくるんだシェーズパイ」
中はラム肉なんだけど、特有の臭みは包み込まれているために、飽食後の悪臭がありません。
これはうまいやと、かなりの量を食してしまいました。

水曜日、疲れが取れず、こりゃ来てるダメージを抱えて、踏ん張る。


ファイト! ファイト! ファイト!





ファイト!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 92

コメント 3

hatumi30331

お疲れさま。
和歌山・・・・
ダメージ引きずってる?

車で目的地に行くのに時間かかるからね。^^;

火曜日のディナーで癒されてね。(笑)
by hatumi30331 (2015-09-16 07:41) 

あるいる

睡眠不足に加えて慣れない道路での深夜の運転は、北海道の真っ直ぐな道路に慣れた方には余計に疲れることだったでしょう。
ただの肉体疲労ならまだしも、運転する緊張感と抱き合わせの疲労感はよけいに堪えることでしょう。
明日からの休日はゆっくりとおやすみください。
疲れをとるためにものアスリート食、今日も美味そうです。
次女さんの疲れはとれましたでしょうか。

by あるいる (2015-09-16 15:21) 

JUNKO

これだけ栄養つけtらいっぺんに回復しますよ。ファイトは1個で大丈夫です。.
by JUNKO (2015-09-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0