SSブログ

気になる視線   [日常]



キミはどういうふうに思っているのかな、ちょっと気になるんだよね。



DSC07589.JPG

せっかく「歩こぉ-」ってノリノリ寸前なんだけど、見おろされると気になる。

ずっとその視線が気になっていたし、飛び降りて攻撃することはあるまいな。





DSC03412.JPG

どういう意図で、誰が彫り刻んだんだろうか。

犬は招くこともなく、魔性の猫、招き猫を置くたばこ屋さん。

たばこ屋の角を曲がると猫にぶつかるから要注意の人生。





DSC03672.JPG

昔からバタフライは疲れるから泳がない。50mが限界です。

シャッタースピードを上げるためには粒子が荒れるのを覚悟し、それでも光が欲しい。

オレの人生にも、もっと光を! ファイトだ。

昨日も歩行数、一万歩を越えた。一つの日日の目標値となっている。





ファイト!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ファイト! 107

コメント 5

hatumi30331

歩いてるね〜
ニャん子に見つめられながら・・・(笑)

今日は曇り。
雨降って来そうな?
私も歩こう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-02 05:30) 

isoshijimi

大きい招き・・猫!?ですね。
日々1万歩達成おめでとうございます(^^)

by isoshijimi (2015-06-02 07:18) 

あるいる

家の近所に野良猫が多いのです。
猫を飼っている家も何軒かはありますが、家では飼わないで野良猫に餌を定期的にあげている方が何人かいるものですから。
猫嫌いの僕は野良猫を避けて道を歩くのですが、なんで僕が猫を避けて遠回りをしなければならないのかと、ときどき理不尽な怒りにかられてしまいますが、ご近所付き合いの手前、ずっと我慢の日々です。
あ~~っ、ストレスが溜まってしまいます。
小心者に野良猫は厳しいものがありますよ。
猫は光に弱いとか。
猫にもっと光を!です。
僕にスポットライトは無駄ですが、少しだけ僕の行く道を照らす光がほしいと思うときがあります。
希望の光でしょうか。
僕の希望って何でしょうかね。
と、言われても困るだけでしょうが、少なくとも野良猫に気を遣わずに道を歩きたいものですよ。

by あるいる (2015-06-02 12:25) 

JUNKO

50メートルもバタフライすごいです。私は進んだ記憶がありません。上下にあがいているだけです。
by JUNKO (2015-06-02 19:55) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

朝の通勤時、近所で面白い散歩風景が見れます。おばさんと柴の
コンビは珍しくもないのですが、その後を黒猫さんがしっかりとついて
歩いてるのが滑稽でなりません。ああいうのを見ているとペットが
欲しくなるのですが、世話のことが頭をよぎった瞬間、その気も失せて
無くなってしまいます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-06-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0