SSブログ

ずっとずっと一緒   [家庭内連絡]




育ての親、宝塚夫妻が来る予定だったのに合わせて長女が帰ってきた。
残念ながら叔父は寝込んでしまい、長女の2泊3日の帰省を無駄にしないために、旅に出た。
家族5人が揃って再び旅に出るには、子どもたちが夢を失うしかない。
そんなことは不本意であるから、これが家族5人、最後の旅と覚悟していたのだった。


DSC01775.JPG



「ホテルかもい岳温泉」に1泊2日の旅を強行した。
基本的に、これと言ってやることはない。いつもどおり。
ただ、特別に、食後のトランプとUNOは拙宅の定番で外せはしない。
あとは、山頂から夕日を眺め、朝の雲海と日の出を拝む。
そして、パークゴルフ、楽しむに越したことはない。


DSC01759.JPG


仲良し いつまでも一緒

ふたり仲良し いつまでもいつまでも ずっと一緒

ずっと ずっと一緒 ふたり いつまでも仲良し



DSC01760.JPG


ずっと ずっと ふたり 力を合わせて ずっと 一緒

ファイト




ファイト!(104)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 104

コメント 4

hatumi30331

素敵な時間を過ごせたね。

でも・・・・これが最後じゃないよ〜^^
まだまだ長い道のりがあるからね〜♪
人生・・何があるか分らない!
by hatumi30331 (2014-09-28 07:19) 

旅爺さん

「これが家族5人、最後の旅と覚悟・・・」
こっちから誘えばまだまだ一緒に楽しめますよ。
by 旅爺さん (2014-09-28 08:43) 

あるいる

朝に礼拝 夕べに感謝。
そんなコピーが大阪の仏壇屋さんの広告にあって、なぜかふと浮かんで来ました。
家族で夕日を眺め、雲海と朝日を拝む。
ごくごく普通の日本人のごくごく普通のできごとなのですが、
それがとても大事でかけがえのないことのように思えます。

by あるいる (2014-09-28 09:16) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

中味の濃い家族旅行、そうさせることが出来るのはやっぱり家族力
って言うものなのですね。次回実現する時は5人ではなく、間違いなく
増員となっていることでしょう。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-09-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0