SSブログ

都会が好き   [旅]



9月始めの旅で、最も気に入った景色が、みなとみらい。


DSC01610.JPG



そして、娘の泳ぐ姿。
負けても負けても、昔から、娘たちの泳ぐ姿が好きだ。


DSC02919.JPG



Go ! Go ! Go ! 
555、大阪じゃ551だけど、ここはヨコハマ、555


DSC01614.JPG



押しつけがましい「感謝」なんてテーマが好きになれない。
ひ弱な若僧たちが、考えてするテーマなんだろうな。
感謝は事実、言葉じゃない、言葉にしなければ不安な、オレたち、ひ弱な文明人。


DSC02951.JPG



みなとみらい すでに 圧倒される おのぼりさん オレ
未来、未だ来ず、未来。


DSC01616.JPG



よーし、総力戦だぞ、オレたちファミリー、どーんと生きましょうぞ、行きましょう。

ファイト!






ファイト!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 82

コメント 4

あるいる

総力戦でもあり団体戦でもあり、リレーでもあり、個人戦でもある。
家族は不思議なチームですね。

by あるいる (2014-09-27 04:18) 

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪
ファイト!
by hatumi30331 (2014-09-27 07:02) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

MVPが獲れそうな選手は一人も居なくてここまで頑張ったジャイアンツ、
原監督や阿部選手は各々「チーム力」を原動力だと挙げています。
昨晩の酒は格別に旨かったです。それにしても広島・阪神は空気がよく
読めるチームですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-09-27 09:47) 

モリガメ

お嬢さんの泳ぎカッコいいです。
by モリガメ (2014-09-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0