SSブログ

TGIF   [日常]



「Thank God, It's Friday.」


DSC08798.JPG

途中下車もせず黙々と働いていたから。
札幌駅で、こんなでかい彫刻が立っているなんて、知らなかった。
知らないで、生きることはできるけれど、挨拶代わりに写してしまった。
ミスド前、6時50分の待ち合わせ、少し早く着いたので、10分間の散歩。
花の金曜日、学校ではまだまだ皆さん仕事中、私は、飲みますよぉ。


DSC08800.JPG

ワイン好きの同僚と、やって参りました。
お安い感たっぷり充満の店でした。
チリとアルゼンチンのワイン、白から順番に赤へと移行し、飲みまくりました。
飲み放題というシステムにガツガツしたのではなく、暑かったので、白、白と飲みまくったのです。
おかげさまをもちまして、少し、どんよりとした朝を迎えることができました。

本日は模擬試験。
模試監督はできませんが、道水連のお手伝いでの写真撮影は、決勝の午後から。
午前中、学校に寄って、試験問題を手に入れてきます。
予想問題と、直前追試で、鍛えた成果を問うのでした。

ファイト!


ファイト!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ファイト! 70

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
白・白攻撃は 確実に翌朝ダメージが出るので
最近は軽くモヒートにしております☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 06:44) 

hatumi30331

おはようございます。
どんよりな朝・・・
大阪も・・・かなり梅雨空・・・
今日も頑張ろう〜〜♪
by hatumi30331 (2014-06-28 06:52) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

看板と角のコントラストが凄いです。北海道らしくもあります。
鹿の角入りワインなんてのがあると、それこそファイト、ファイト
なんでしょうけど、有るわけありませんね。
パリ行き決断されたようですね。やっぱりパリはエエですよ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-06-28 09:40) 

あるいる

この大きな迫力あるアイヌの彫刻を、空港にも置けばいいのにと思ってしまいましたよ。
エゾシカ肉、美味そうです。
仙台時代に、シカ肉は食べたことがあります。
美味かったですよ。
アイヌの神さまはカムイですから、北海道ではTKIFになるのでしょうか。
そのなかでもフクロウが最高神だとか。
自然の大地が残る北海道、美味そうですよ。


by あるいる (2014-06-28 15:57) 

cafelamama

メニュー写真のエゾシカ肉680円~ですか。
11月~12月の北海道の鹿肉はえらく美味いという記憶があります。
飲みまくり、食べまくりの翌朝のどんより感
僕にはちょっと懐かしいです。
tommyさんの健啖ぶり、衰えていませんね。



by cafelamama (2014-06-28 19:58) 

らしゅえいむ

TGIF 久しぶりに見ました。
転職前の社内メールではよく使っていたことを思い出しました。
by らしゅえいむ (2014-06-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0