SSブログ

師走でごわす   [@amy.com]




朝講習というか「0時間目」、今週から始めたけれど、キツかった。
授業分を合わせて3問、毎日解くことになるので、しまった、限界を超えていた。
眠いのなんのって発狂寸前。
買い出しにも行けないので、友人から送られた救援物資を重宝している。
DSC00708.JPG
鹿児島の有名デパート山形屋(Yamakata-ya)(gataではない)から




長女の誕生週間あるよ

90-1-21.jpg
1990年1月21日 生後1ヶ月

大阪お婆ちゃんが長女にはずっとつきっきりだった。
こういう時間が絆を作っていくのだろう。

20000105 外7.jpg
2000年1月5日 無事2000年問題を通過して


朦朧としながら10数年前の写真を眺める。
色々とあったのだが、前に進んでいる。
この調子で確実に前進を志す。
ファイト


ファイト!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ファイト! 71

コメント 6

muk

甘エビと鯛のあんかけ美味しそうです。
by muk (2013-12-18 05:26) 

hatumi30331

おいしい物食べて、飲んで・・・・
前に進もう〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-12-18 07:09) 

cafelamama

子供の頃、年末が近づくと冷蔵庫の中には
ハムやソーセージがぎっしり入っていて
豊かな気分になったものでした。
将来は肉屋になって、飽きるほどハムを食べたいと思っていました。
最近は、ハムやソーセージも以前ほど人気がなくなったのか
冷蔵庫を開けても、入っていませんね。
by cafelamama (2013-12-18 09:22) 

あるいる

「師走でごわす」 「誕生週間あるよ」
国籍不明の日本語になっていますよ。
こりゃ、救援物資だけでは追いつかないかもしれませんね。
発狂寸前の兆候がチラホラです。
無事に0時限を乗り越えてください。
ファイト!です。

by あるいる (2013-12-18 15:43) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

しぇんしぇい、野菜が足らんぜよ!
まっこと、喰わんとやばいがな!
ほんま、あきまへんでぇ~。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-12-18 20:37) 

エコピーマン

どんな未来が来ようと
前に進むしかいたしかたないですね(´ω`*)

by エコピーマン (2013-12-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0