SSブログ

やれやれだぜ   [家庭内連絡]



夏に消滅したイトー・ヨーカドーの跡に建物はそのままにして、ドンキホーテが入ったという。
こちらから鹿児島へ行っているママからの情報である。
行かなあかんな、と思っていた。

今日は徹夜になるようだが、ちょっと持たないなぁ。
仮眠すら取れていないから、ヤバイ。
今日の集会用のスライドショーを作っていた。
やっと出来上がったのが2時42分、眠いの極地。
問題を2問解かねばならないし。

DSC00755.JPG

昨日はさすがに1時間、年休を取って帰ってきた。寸暇を惜しまねばならない。
しかし、高速を下りてすぐだから、ドンキホーテに寄る。


DSC00759.JPG

ヨーカドーの器をそのまま使っている。
賑やかであるし、品物が多いので、圧迫感がある。
大混雑と誤解する圧迫感だ。


DSC00760.JPG

娘たちへ
いつも買ってるのより安いですか高いですか。
もし安ければ、買って、送りましょうか?


DSC00761.JPG

飾り付けが変わったから雰囲気はちがう。
かつてハムや鶏肉を置いていた所から写す。
野菜はあまり安くなっていなかった。


長女の誕生週間あるよいるよ

92-6-19.jpg
1992年6月19日(金) テケテケ・チルドレン


しんどいですが生き抜くぞ。ファイト

ファイト!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 62

コメント 3

あるいる

やらねばならないときはあります。
いくらやっても時間が足らないとき、あります。
しんどくても、やらなきゃならないとき、確かにあります。
やりましょう。
それでも生き抜き息抜きいたしましょう。
白い雪の中で赤いファイトです。

by あるいる (2013-12-19 04:11) 

hatumi30331

ドンキがさらにドンキらしくなってる!(笑)

後少し・・・今年出来る事を今年のうちに!^^
by hatumi30331 (2013-12-19 08:09) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ドンキ、やっぱりドぎついです。残念ながら未だ経験しておりません。
ザバスまで売っているとは、バラエティーに飛んでますね。私はこれの
Aqua のお世話になってますよ。
ドンキは逃げたりしませんので、こんな時こそ休息をとってください。
こんなん見たら、目が冴え渡ってますます覚醒してしまいますよ!
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-12-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0