SSブログ

きらきら   [家庭内連絡]



くよくよせずよくよく眠った起床は午前11時30分、ぼんやりと生きる今日。
この1週間を振り返って、特別何があったわけではなく、あるとすれば心労というものでしょうか。
映画を見て自転車をこいで風呂に入って読書してSkypeが終わればまた眠る時間。
明日になれば、純情可憐な子どもたちに卒業試験をプレゼントする1週間が始まります。



妻が出発する前日、海を見に行った。
ドリームビーチ。
DSC00371.JPG
何をしているのかが分からない。
彼らは風を捉え、風を感じているだけなのだろうか。
わからなかった。
DSC00375.JPG


この人はサーファーではないけれど、おそらく波を待っていたのでしょう。
DSC00376.JPG


運などバカらしい。未知の力によって物事が左右されるなんて愚か者の発想だ。
エレメンタリー/ホームズ&ワトソン in NY 「#5 死の天使Lesser Evils 」 より



どのようにして妻と出会ったのか、それはかなり意図的なものだったと思うのです。

今日は誰と会い、どんな話をして、どこへ行きましたか。

私は今日も、あなたを愛しています。


離れていても私たちに、ファイトです。


ファイト!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ファイト! 92

コメント 2

あるいる

出会いとは不思議なものですね。
作為があてっも偶然であっても、なにか不思議なものを感じてしまいます。
「縁」と言ってもいいかもしれませんね。
細いのもあれば太いのもあり、繋がるものもあれば離れるものもある。
そういうこともあるから、生きていることは面白くて楽しいのでしょう。

by あるいる (2013-11-25 04:25) 

muk

11時30分まで寝られるなんてまだまだtommy88さん。若い若い。
お疲れ様です。
by muk (2013-11-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0