SSブログ

プール終了   [仕事]


さぶくねぇか

札幌     最低15℃  最高18℃
東京     最低21℃  最高26℃
大阪     最低23℃  最高31℃
鹿児島   最低24℃  最高32℃

さすがにビニール小屋のプールでは厳しいです。今年の営業は終了します。水泳部は各自で温水プールに行って泳いでくださいという季節労務へと移行します。また来年、泳ぎましょう。
2013092017480000.jpg


水泳の授業はとっくに終わっています。
10月6日の大会に向けて練習を積んでいましたが、区の温水プールで各自が泳ぎ込むことになります。夏が終わりました。寂しくなります。

2013092017470000.jpg


コースロープも撤収し、水中掃除機をプール全域にかけ、プールサイドも丁寧にデッキブラシをかけ、苔むした箇所も丁寧にこすり落とし、14人の1・2年生部員で楽しくキレイに片付けました。来年の夏はもっと暑くなれよ、って北海道人は思うのであります。

ありがとうございました


ファイト!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ファイト! 80

コメント 5

muk

こちらはやっと涼しくなった感じです。
職場ではエアコンなしでしたが、午後の会議は入れてました。

by muk (2013-09-25 05:14) 

hatumi30331

お疲れさま。
夏の終り・・・・
北海道はもう寒い?
大阪は・・・まだまだ暑い!^^;
朝晩はまあまあ涼しいけどね。
by hatumi30331 (2013-09-25 05:51) 

Silvermac

まだ真夏日です。
by Silvermac (2013-09-25 06:04) 

あるいる

プール終わりました。
来年、「プールはじめました」の時期までお預けですね。
北海道では夏が終わると一気に秋とか。
冬のトレーニングもたいへんなのでしょう。
なにはともあれお疲れさまでした。

by あるいる (2013-09-25 15:55) 

sarusan

今日も当方は33度でしたが、明日からは4度ほど低くなります。
歩行運動プールは温水ですから変化は有りません。
by sarusan (2013-09-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0