SSブログ

David Frost   [ひと]




デイブがうちにやってきた


13年ぶりなのかな。懐かしい男、デイヴ。昔からいい男だったが。

今は良いお父さんを演じている。

「老けたねお互い」って、言えなかった。

彼は髪を染めてきていたのだった。


DSC02623.JPG


下の子の猛烈パワーが炸裂して、ガイジンの強さを感じた。

今度は私が遊びに行かねばね。

そろそろパスポートを作ることになる。



ファイト!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ファイト! 67

コメント 2

あるいる

来客が気兼ねなく泊まっていける家庭は、居心地がいいようですよ。
来客をもてなす気遣いはさり気なく自然が一番、そして笑顔だとか。
先日のアメリカからのお二人の女性も、とてもくつろいだ笑顔でした。
tommy88 さんもきっと笑顔でお喋りに興じられているのでしょう。
と、想像推測して、僕も笑顔です。

by あるいる (2013-07-06 12:45) 

cafelamama

あるいるさんと同じようなことを感じました。
画像からも猛烈パワーが出ていますね。
by cafelamama (2013-07-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0