SSブログ

一帯一路の人権弾圧   [考え方]



野党のバカ加減とマスコミの志の低さに幻滅している。
幻滅は大袈裟だ、やっぱりこいつらバカだと決めつけている。
平和ボケの加速である。

桜を見る会、勝手にすればよく、追及も断罪も大事だろう。
悪いことは悪い、だから安倍やめろか。
薄っぺらな正義を振りかざしやがって。

ウイグル族弾圧のこと、こういうことに本腰を入れてモノを言えよ。
100万人規模のウイグル族を収容所に入れ、洗脳する中国共産党。
たしかに職業訓練センターで収容と共産党は言い、人権弾圧はないと。

福井県立大学名教授のR氏などは、天安門事件がなかったと宣言するお方。
ウイグル族への人権弾圧もないと、言う。
さてと、マスコミも共産党も、ここを深掘りせぬのは、他人事だからか。

中国共産党は、香港の締め付けを緩めないだろう。
その陰で、チベット族、ウイグル族への人権弾圧は大規模に継続だ。
それが共産党の正体で、怖れを共有できない政治家どもよ。

一帯一路、世界征服への道が着実に進んでいる。
桜を見る会問題? それも重要なのでしょうね。
でもね、やがて日本も共産党にかき回されそうで、怖い。




1 水没しちゃって.JPG


サン・マルコ広場、ここが水没する映像があり、泳ぐ若者に驚いた。
ハレオくんパワーで、水も引き、普通に歩けたが痕跡は残っていた。
膝ぐらいの高さまで水没があったのかな。




2 世界征服ですか.JPG


共産党御一行様は、どうも神経が違うようで近づけない。
前近代的だが、さて、どういう意図での我が物顔の記念写真か。
御一行様に悪気がないのは分かっていて、迷惑臭をまき散らしてるだけ。




3 世界征服.JPG


記念写真用の横断幕、見るからに、世界征服と思えてしまう。
遠くから離れて見させてもらいます。
ただ、共産党の人権弾圧に、声を揚げようとしないのかね、与野党諸君。

露骨に無茶苦茶なことをやり抜く行為を、それこそ糾弾してほしい。
先進国の、マットウな民主主義国家としてのコメントは、出ないのだろうか。
こんな大事な話を、マスコミが本腰を入れないのは、どうしてだろうか。



ファイト!





ファイト!(81)  コメント(5) 

ファイト! 81

コメント 5

yokomi

 んだ、んだ(^_^)v
by yokomi (2019-12-07 00:40) 

あるいる

ちょっと昔のことでした。
日本はバブル景気で沸き立ち農協さん御一行は海外旅行を楽しんでいました。
ホテルのロビーをステテコ姿で闊歩し、記念写真には横断幕は必需品でした。
共産党御一行さまの日本での観光、今日の写真を眺めながら、同じやなぁとちょっと苦笑いでした。
世界の田舎者も経験値を積み学習して洗練されていくのでしょう。
経験値を積み学習しないのが日本の政治家とマスコミです。
安倍政権が長期にわたり与党内での切磋琢磨と学習力が低下の一途をたどる中、野党はただのうるさい外野に落ちぶれてしまいそうです。
これは危険、赤信号の日本の政治です。
それを後押しするのがマスコミです。
危うくなってきた太平の世に現れる志士があらわれる土壌がなくなってしまったのでしょうか、さて。
ウイグル族もシリアも難民もテロも日本にはまったく関係ないかのような情報&意識鎖国状態です。
マスコミを育て政治家を育てる世論を作るのが庶民の大事な仕事。
何年か前の流行語大賞候補になった「意識高い系」と揶揄して足を引っ張るようなマスコミでは誰かの思う壺ですよ。
と、意識低い系のおやじでもウスウスおかしいなぁと思う今日この頃です。
やれやれ。

by あるいる (2019-12-07 03:34) 

Take-Zee

おはようございます!
何をやっても許してしまう、許すしかない風潮。
選挙違反も国会休んでほとぼり覚ます。
 考えによっては安倍は大したもんです!

by Take-Zee (2019-12-07 06:41) 

せつこ

全くその通りです。
日本の一党支配は良くないと思いますが、政府の足を引っ張る、あんな野党なら必要ないです。
野党よ重箱の隅より政策で論議しろ……です。
安倍さんは立派です。
by せつこ (2019-12-07 09:54) 

beny

 習金平を国賓で迎えるなんて断じて許せませんね。売国・二階と経団連のごり押しなんでしょうか。安倍総理は全く悪くない。
by beny (2019-12-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。