SSブログ

平凡な散歩   [日常]




名古屋場所3日目が終わって思うのよ。

逸ノ城、土俵際まで追い込まれたら自分から出て行くのはやめて。
高安、相撲は最後まで取り切ってよ、千代の国は雑技団だぜ。
栃ノ心の異常なまでの気合の入り方が、ステキ。




AA4I3074.JPG

午前5時の散歩。
この猫、ここからジャンプして車に飛び乗った。
野良だから、傷をつけても保険には入っていない。




AA4I3076.JPG

長女が日本の大学に通っている頃からあった。
日焼けサロン、だって。
普通に外を歩いていたら真っ黒になってしまう関東圏だぞ。




AA4I3084.JPG

変わったベンチだなと思っていたら、「ふっきん」がどうのと。
腹筋をここで鍛えろと言うのか、やだ。
虫が居そうじゃないか。




AA4I3124.JPG

どう見てもこれ、夏だ。
しかも日本じゃない、日差しの痛い、夏。
暑すぎてボーっとしてしまうし、どうも湿度が高く感じられる。

今日は夜の講座、戦うぞ。
明日は銀座、かな。
いずれ、もんじゃ焼きにも挑戦するぞ。




ファイト!






ファイト!(100)  コメント(13) 

ファイト! 100

コメント 13

kame

なんだかんだと楽しそうです。^^
腕の焼けているところが若干剥けてきました。(爆

by kame (2018-07-11 00:15) 

あるいる

日焼けサロンで身体を焼くときには水着をつけるのか全裸なのか。
テレビに登場する全身日焼けのお方たちを眺めながら、きれいに日焼けするのも大変かもしれない、歳をとったときにたいへんなコトになるのかもしれないなぁと、あらぬ想像・空想・妄想です。
前田美波里さんや夏目雅子さんの日に焼けたボディは綺麗だったなぁと遠い昔をちょっと思い出しました。
そういえば、ガングロねえちゃんというのも生息していたなぁ、怖かったなぁと、ついでに思い出しました。
日焼けサロンのお隣はたぶん動物病院。
動物って日焼けしないのかなと、素朴な疑問です。
四枚目の入道雲写真、やって来ました日本の夏が、です。
頑張るな、夏!と云いたいほどです。
暑い日に冷房の効いた店でもんじゃ&ビールは美味いのかもしれません。
もんじゃが苦手な僕、見るのも食べるのもご遠慮させていただきますけれどね。

by あるいる (2018-07-11 03:25) 

muk

東海地方が梅雨明けして、ジリジリと日差しが痛いです。
by muk (2018-07-11 05:57) 

ニコニコファイト

逸ノ城攻められると脆いです。
by ニコニコファイト (2018-07-11 07:05) 

Take-Zee

こんにちは!
今の相撲取りは体が異常に大きくなって
自分でもコントロール不能です。
ですから、一度慣性がはたらくと止められないようです。
 聞いた話・・相撲取りの体重は140kgぐらいが上限。

by Take-Zee (2018-07-11 07:53) 

ake_i

ホントだ!
ベンチに腹筋の方法?書いてあるんですね^^;
暑くて出来ません@@;


by ake_i (2018-07-11 08:36) 

viviane

セレフ日サロってどんな感じなのか、偵察に行ってくださいよ~
日本の夏がどんどん変わっていきますね
入道雲はどう見ても夏!夕方に雷雨やスコール・・・
「まるでタイだね!」と自転車息子
水も滴る良い男~ずぶ濡れを喜んで(>_<)昨夕も帰宅

by viviane (2018-07-11 09:43) 

リュカ

うちの前にある公園にも
腹筋だの背筋だの鍛えられる器具があちこちにあります。
あんがい利用されてることにビックリ。
あんなところで頑張ったら汗かいて蚊に喰われちゃいそうです^^;
by リュカ (2018-07-11 10:14) 

hatumi30331

大阪もかなり暑い!(@_@)
by hatumi30331 (2018-07-11 13:03) 

(。・_・。)2k

明日 どうしましょうか?
東銀座なので京成で行くのが良いと思うんですが
高砂辺りで待ち合わせますか?
もしくは歌舞伎座前とか

by (。・_・。)2k (2018-07-11 15:30) 

(。・_・。)2k

あ 俺酒飲めませんよ
薬の関係もあるのですが
基本 飲む打つはしません 買うだけです

by (。・_・。)2k (2018-07-11 15:31) 

JUNKO

誘惑にははまりませんように。清く正しいパパでいてください。
by JUNKO (2018-07-11 18:33) 

(。・_・。)2k

1時了解です
若い頃 小岩の日サロに通ってました
スッポンポンで焼くと ナニが大きくなった時に
シマシマ柄になるんですね 皮が伸びて
嫁に指差して笑われました

by (。・_・。)2k (2018-07-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。