SSブログ

日大猿芝居   [TV]




昨日ね、雨上がりの散歩。
朝5時半になって、日が差したので、カメラを持って散歩。
ちかくの防災公園に行ったよ。

日大のお粗末さを見ていて、気分を害してたから、光を求めて。
元々馬鹿でもいいから、大人の誠意や誠実さを、発揮してほしいな。
日大の評判は落ちないって、広報の爺っちゃん言い切ったし。

マンモスだから強いのかな。
大男 総身に知恵が 回りかね、マンモス。
茶番だけど、トップの理事長は相撲協会だから、ちゃんこだし。




1 朝に向け.JPG



日大の言いわけ会見 ライブ配信で見て、腹立ったね。
すぐに書くと禁止用語が出るから、一日寝かせたよ。
きっと偏差値の話を出しちゃいそうだしね。




2 朝になる.JPG



それにマスコミをあしらってしまったからね、日大広報。
マスコミが激しい言葉を使って、これから書き続けるだろうな
スポーツばっかりやってるとバカになるって見本、でしょうか。




3 朝だぞ.JPG



あるいは、井上コーチの語彙力の乏しさ。
アホでしょ、キミ家族いるのと言いたくなった。
論点がズレる言いわけで、さらに火の中に油を注いでいたさ。




4 朝かな.JPG



自主創造
日大危機管理学部のコメントも聞きたくなってきた。
信じられない組織だけど、桜吹雪となるのでしょうか。



栃ノ心の全勝優勝と、旭大星の敢闘賞を楽しみにするよ。
あと、競泳ジャパンオープンでの池江さんの更なる日本記録更新、スカッと。
大谷クンもね、もうちょっとボクをスカッとさせてね。




ファイト!








ファイト!(120)  コメント(9) 

ファイト! 120

コメント 9

ゆうのすけ

国会でも取り上げられちゃってましたものね。
政治の方はもっと問題がひどいですが!
もう ただでは済まないような・・・。現役生が特に可哀想で・・・。
学生はもっと声を出すべきと応援したくなってしまいます。
アメフト部の現役在籍部員の方々も!勿論。☆彡
by ゆうのすけ (2018-05-25 00:17) 

あるいる

東京・有楽町にマリオンという商業ビルがあって百貨店がふたつと映画館がテナントとして入っていました。
そのなかに日本劇場という大きな映画館がありました。
天上からは大きなシャンデリアが下がり70mm映画も上映でき座席数は1000席ほどあったと思います。
インディ・ジョーンズを観た記憶があります。
今は昔です。
で、日本劇場。
今回の日大騒動を勝手に日本劇場と名付けました。
あまりにも不思議なほどにおかしな田舎芝居を上演する日本劇場です。
次の幕はいつ上がるのでしょうかね。
大団円にはなりそうもありませんが、どんな幕引きを用意しているのやら、です。
昨日の栃ノ心と白鵬との勝負、栃ノ心が見事に勝ちました。
ものすごい力全開の勝負でした。
土俵を引き上げたあとのNHKのインタビューに息が上がって、話すのもたいへんそうでした。
おっちゃん、仕事せんとテレビ見てたらあかんで。
すんません、でもね、気になる勝負やから、五分くらい息抜きしてもよろしいやん。
今日のアジサイについた水滴写真、息抜きになります。
僕なら、マクロレンズで撮っている間は息を止めてたいへんですけれどね。
池江さん、50mバタフライで日本新記録を出しましたね。
どれだけ記録更新したらええんやと驚くほどのスイマーです。
栃ノ心さん、優勝と大関昇進の記者会見を見たいものです。
喜ばしい記者会見は見ていて楽しく嬉しくなりますよ。
さあ、今日も楽しく息抜きできるかな、です。

by あるいる (2018-05-25 03:54) 

Take-Zee

おはようございます!
父母会が行われて子息たちから・・
”指示があった”と会見しました。
 どう結末を迎えるんでしょうね?

by Take-Zee (2018-05-25 06:18) 

hatumi30331

tommyさん、すっかりカメラマン!!
良い写真撮りますね〜♪^^
これから紫陽花、本場やから、もっと凄いの期待してます!^^

日大・・・・
現役の生徒選手が可哀想やね。
あんな大人にはついていけない!って言ってたよ。
その通り! 学生や保護者会とか、支援するメンバーがもっと意見を言える環境になって欲しいね。より良い道を作りには、イマのトップでは無理やね。全て一新!! 無理かな?  

大谷くんの活躍を見てファイト!
栃ノ心もね。^^
by hatumi30331 (2018-05-25 07:03) 

viviane

綺麗~~綺麗だわ~☆
この紫陽花たち、これから何色に変化していくのか・・・
挟まれたtommyさんの語彙力も感じる3枚の写真です^^
裏ちゃんの記事でも拝見しました(見てしまった)が・・・
井上コーチ、ダメですね^^ 
by viviane (2018-05-25 10:56) 

nicolas

雨上がりの水滴まみれ、綺麗~
しかも朝日でキラッキラですねー。
井上コーチ、もう、しどろもどろで歯切れ悪いコメントでしたね。
言い訳会見、やらないほーがヨカッタ気がします。
by nicolas (2018-05-25 17:05) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

同感!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-05-25 18:13) 

JUNKO

この日はにわか雨が降りましたね。所によっては雷も鳴ったとか。
by JUNKO (2018-05-25 23:09) 

snow

素敵な朝活
綺麗な滴

自分は最近素敵な二度寝
休みの日は張り切って起きる癖に(^^ゞ
by snow (2018-05-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。