SSブログ

なすび的懸賞生活   [子育て]




若奥様またしても


DSC04716.JPG


若奥様こと独身の次女は、またしても懸賞で当てているのだった。
自転車をこぎながらドラマを見ていたら佐川急便のおっちゃんが見えた。
ドラマを一時停止にして出ると、注文した野菜ジュースと予定外の箱。

ふたたびドラマを見ながら自転車を再開すると次女がおりてきた。
怒っているわけではないのだろうが無口に、当然のように箱を開け、1本を冷蔵庫に。
当たったぁ~!! と感激するのでもなく、予定通り当たったという風格。威風堂々である。



ごちになる、オレ、父親。・・・ファイト!





ファイト!(115)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ファイト! 115

コメント 6

hatumi30331

すごいな〜〜〜
懸賞生活!
次女さん、持ってるよね〜〜〜☆^^
あやかりたい!へへ;
by hatumi30331 (2015-08-08 06:25) 

タンタン

おはようございます。
くじ運ありますね~。この勢いで次は宝くじなんぞを買ってみてはいかがでしょう^^?
by タンタン (2015-08-08 07:14) 

裏・市長

初恋の味がこんなにも並んでる!!。
by 裏・市長 (2015-08-08 09:19) 

JUNKO

くじは当たらないものと思って引く機会もありません。カルピスは昨日スーパーで買ってきました。
by JUNKO (2015-08-08 11:16) 

あるいる

当たるのが当然だと思われているのか、当たる確率を限りなく高めている結果なのだから送り届けられて来ても「うん、やはり今回も当たった」と生活のかかっていたなすびクンとは対照的な反応なのかもしれません。
カルピスの次にはなにが届くのでしょうか。
これには部外者の僕も興味シンシンです。

by あるいる (2015-08-08 12:11) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

懸賞を当てることが素晴らしいのは勿論ですが、こんなに色んな種類の
懸賞が存在する事やそれを探し出してくる事の驚きの方が大きいです。
からだにピースははて、何十年飲んでいないのか。その昔、対抗馬とし
てミルトンなるものがあり、少年野球大会のお供でした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-08-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0