SSブログ

もうすぐオレ流   [考え方]




              羨んで生きるのはしんどい。
              オレだってと思うとそこを見てしまう。
              オレはオレ、オレ流で行く。


DSC07055.JPG

              妻にオリーブオイルが届く。
              こんな色のは初めて見たと、素直に驚く。
              オレ流は、どうなるのだろう。


DSC06639.JPG

              次女に、送られてきた月桂冠。
              いろんな日本酒があるんだねと、素直に驚く。
              オレ流は、どうしたんだろう。




DSC09050.JPG

              オレ流は不発かも知れない。
              それでも見届けていくのがオレ流なのだろうか。
              いや、そろそろ、来るよ。 オレ流。




ファイト!






ファイト!(106)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ファイト! 106

コメント 7

aru

おはようございます。
十分、「オレ流」出ていると思いますが・・・
さらにいきますか。。。
by aru (2016-09-01 05:26) 

hatumi30331

女性陣に当たり運!?
きっと来るよ!!
きっと来る!!!
オレ流〜ファイト!!^^

涼しくなって、身体が楽になって来たから・・・
そろそろ散歩開始しなきゃ!
夏太り中。へへ;
by hatumi30331 (2016-09-01 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
オレ流・・・なんだか懐かしい響きです。
今日から9月、残暑も厳しいですがファイトです!!

by Take-Zee (2016-09-01 06:52) 

JUNKO

お酒の瓶もいろいろあるんですね。種類が多すぎて選択に迷いませんか。そこでオレ流が発揮されるのですね。
by JUNKO (2016-09-01 15:02) 

あるいる

十分にぜんぶ「オレ流」だと勝手に思わさせていただいております。
あじさいの写真の背景に見える玉ボケだって、素直に驚くのも十分に「オレ流」だと思います。
オレの人生はオレ流以外のなにものでもありませんよ。
我流転生、オレ流に取り込んで飲みこんで組み込んで変化させて、まさしく我流転生です。

by あるいる (2016-09-01 15:27) 

ヨッシーパパ

月桂冠、黄桜、大関などの銘柄は、幼少の頃からTVCMで親しんできましたが、実際に飲んだことはほとんど無いかも知れません。
そのように、多種の銘柄が揃うと、興味が湧いてきます。
by ヨッシーパパ (2016-09-01 19:38) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

懸賞当選確率のあまりの高さに驚くばかりです。応募しないと当たらない
当たり前のことですが、そこからの一歩に工夫するところがミソなんです
ね。近頃の収穫というと某コンビニのポイントでもらったスヌーピーの
ふかふかタオルくらいでしょうか。しかし、これには投資が伴っております
から純粋には喜べません。
あるいるさんのおっしゃる玉ボケ、ひょっとしてあれ、ですか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-09-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0