SSブログ

あなたは来ない雪が降る   [日常]




さすが中山峠だ雪が積もっていると、行楽終了気分だった。
あ~、ええ湯やったなぁー、としみじみ、ちびちび、ほろ酔い送迎バス。


DSC07719.JPG

C国の、喧しい観光客も、ハーグには出向かないではしゃいでいる。
C国の方々が「わナンバー」「れナンバー」のレンタカーにて、スリップしないかなぁ。
お騒がせの方々だから、そばに寄らず、静観あるのみ。


DSC07722.JPGDSC07718.JPG

やっぱりね、おじさんは古いよってに、小野伸二のサイン近くの席に座る。
コンサで、ろくに出場しなかったゴン中山は引退して、またどこかで復活したけど。
稲本も、奥さんの方が地方局で活躍中だけど、それでもコンサドーレ札幌を応援するんだ。




012.JPG

峠の雪をおもしろがっていたら、平地でも積雪だ。
昨日は、慌てて出勤し、冬靴ではなかったから足元が心配だった。
今日はしっかり、冬用の靴で出勤だから、自信たっぷりの、雪を踏みしめて歩く。



期末試験や、頑張るで、おっさん。・・・ファイト!




ファイト!(121)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ファイト! 121

コメント 7

Take-Zee

おはようございます!
いよいよ、本格的な冬が来たようですね。
こちら横須賀でも今朝は寒いです(10℃ですが)

by Take-Zee (2015-11-25 06:29) 

hatumi30331

さすが北海道!
冬やね。
大阪は、今日はちょっと寒いけど・・・・
まだまだ冬遠し・・・・・。
by hatumi30331 (2015-11-25 07:42) 

bun-ta

おはようございます(*^^*)
やっぱり冬ですね~
私の記憶が正しければ、11月は冬のはず。
例年ならbun-ta地方でもとっくに出てるコタツ、今年はまだだしてません。
暖かいのです。(猫が増えたからではないと思うけど。)
異常気象です。
でも、今日は全国的に寒くなりそうですが。
体調にお気を付け下さいね。P(*^^*)qファイト!
by bun-ta (2015-11-25 08:00) 

JUNKO

62年ぶりの積雪だそうですね。コケないように気をつけましょう。
by JUNKO (2015-11-25 15:23) 

あるいる

昨日のテレビ・ニュースでささら電車が今年初登場したと、豪快に雪を撒き散らしながら走っていました。
ちょっと遅れて並走する自動車には雪がびゅんびゅん飛んで来ていて、コレはえらいこっちゃなぁと他人事のように眺めていました。
札幌にちんちん電車が走っているとはまったく知らなかった僕でした。
冬用のコートは用意してありますが、着るのにはまだまだ早い気がする大阪です。
薄手のコートで間に合いそうな気がする冬になりそうです。
懐だけが厳寒・極寒・永久凍土になりそうです。
まったく関係ありませんが、年末ジャンボは今日から発売です。

by あるいる (2015-11-25 16:50) 

風来鶏

期末テストが終われば、終業式を済ませて冬休みに突入ですか(^^;;
by 風来鶏 (2015-11-25 19:25) 

isoshijimi

洞爺湖リゾート行ってみたいです。
もちろんわんこと子どもと一緒に。
本物の静岡の富士山の麓で楽しんできました。
温泉はありませんでしたが・・・。

11月から大雪とか。
大丈夫ですか?
by isoshijimi (2015-11-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0