SSブログ

仕上げ期間に突入です   [日常]




決めたことはヤルと決めて、達成したときの満足感をいま感じている。
筋肉の張りを感じる心地よさ。何となく贅沢な幸せを感じる。

8月は仕上げの時期と決め、筋トレが中心となる。
3月には96㎏あった体重だが、昨日の計量では、予定通り80㎏を割った。


DSC04568.JPG


昨日の作業結果
    水泳プカプカ      2㎞
    自転車をこぐ   22.2㎞
    歩こう歩こ    21453歩
  



DSC04566.JPG


可哀想な家があるものだと思った。歩道に面するとこうなのか。
子どもではなく、楽しみにするのがオッサンならどうなのかしら。
「頑強なオッサンが収穫を楽しみにしています」では、成立しないのだろうか、カンバン。
憐憫の情に訴えようとする姿勢は好きになれないが、いちいち言わない。


ファイト!





ファイト!(85)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ファイト! 85

コメント 5

hatumi30331

すごいね!
ダイエットに成功〜〜!!
私もちょっとだけ・・・・減ったけど・・・・
8月は検診があるので・・・・アルコール抜きダイエットしなきゃです。 頑張ろう〜〜!^^:

道沿いは・・・花でも鉢ごと持って行かれたりするらしいよ。
悲しい世の中やね。
by hatumi30331 (2015-07-31 06:39) 

isoshijimi

4か月で16kg、1か月4kg、年末には60kgですね
by isoshijimi (2015-07-31 08:10) 

長友

マイナス16キロは凄いです。
大成功ですね・・・\(^o^)/
by 長友 (2015-07-31 15:00) 

あるいる

4ヶ月で約20㎏の減量に成功とはただただその意思の強さに感動です。
僕の東京の旧友は何度もダイエットに挑戦しながらもその度に挫折、心臓に負担がかかり医者通いを続けながらもデブではなくポッチャリだと大きな勘違いを続けています。
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。
野菜を盗っていくヤツの子どもも収穫を楽しみにしているのかもしれませんね。
その場合は許されるのかなという論法はこの際成り立ちません。
盗人にも三分の理は認められません。

by あるいる (2015-07-31 16:02) 

sarusan

看板が鳴く仕業は許せませんね。
by sarusan (2015-07-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0