SSブログ

やるべきことをやる   [仕事]



睡魔と戦う1週間が始まっている。
呼びもしない常温対応のクロネコヤマトがやってきた。
よく冷えたドイツ白ワインが届いたが、よく冷えていることに驚いた。
全国に先駆けて寒い寒い北海道だから、「常温」管理でも、ワインがよく冷えているのかな。

DSC00816.JPG




2本を冷蔵庫に入れた。
妻が帰ってきたら一緒に楽しむつもりだ。
2本を宝塚に持っていくので、トランクの前に置いた。
3本は長女が一時帰省するであろう頃まで瓶発酵、オヤスミ。

DSC00815.JPG


最も厳しい1週間を開始している。

眠いけど、ありったけの、ファイト


ファイト!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ファイト! 111

コメント 2

Lonesome社っ長ょぉ〜

天然冷蔵庫は宅配便業者には救世主ですね。酷寒の地では
「保温車」が走っていてもおかしくないような気がします。
それにしてもこの大人買い、いつもながら脱帽であります。
機内へワインの持込ですか? 国内線って持ち込み規制は
なかったですか? 良い旅をしていただきたく念のた、めご確認を...。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-12-22 23:06) 

muk

ワインを薄めて飲むのがすきになりました。
普通のワインを炭酸で割ってスパークリングワイン。

by muk (2013-12-23 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0