SSブログ

時間が走る   [日常]



振り向くことはないけれどコンビニに買い出し。
まだ午後5時24分と言うのに、効率の悪い電気使用量。
それでも明るさが治安を維持するのかも知れないし。
1724.JPG



驚きの3時52分。
日が暮れるのも早くなったのだろう。
笑福亭一門ではないくせに、「秋の日は釣瓶落とし」と言い。
1552.JPG



寂しいなんて言っていない。

やることがあるんだろ、オレは語り部なんだ。

尋ねられもしないのに、寂しからずや道を説く君。

嗚呼、ファイトよね。


ファイト!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ファイト! 102

コメント 5

あるいる

大阪の日の出は6時半過ぎ、日の入りが5時前。
一日が短く感じてしまいますよ。
尋ねられもしないのに、ときどきお節介な僕です。
気をつけないと。

by あるいる (2013-11-20 04:52) 

muk

志摩の日の出は6時32分。
日の入りは16時46分。
日本は南北東西に長いですね。
by muk (2013-11-20 05:05) 

hatumi30331

朝日は6時53分くらい。
日の入りも早いね!
2枚目の写真・・・素敵!^^
by hatumi30331 (2013-11-20 07:04) 

cafelamama

畑の見回り時間も、遅くなりました。
今は6:30ぐらいにならないと野菜の様子がわからないですね。
昨日は近くの山で山芋掘りをしていたんですが
午後の3時で地面が暗くなってしまい、途中で作業終了でした。
by cafelamama (2013-11-20 07:16) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

これからまだまだ日は短くなっていきますね。
冬至の頃になると家を出る時間でもまだ真っ暗で、寒さが一層
身に沁みます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0