SSブログ

当たり辺り   [@miina1207]

三女が帰ってくる。およそ2週間ぶりである。嬉P、嬉C、うれしー。日曜には長女も帰ってくる。お盆にはご先祖様も帰ってくる。ついでと言っちゃぁなんだが、これまた嬉しい。
CIMG5724.JPG

三女が帰ってくるその水先案内なのか、「重たいし嵩張るから邪魔だなぁ」という感想の漏れそうな宅急便が届いた。佐川急便かもしれないけれど、宅配便。こういうのはだいたいが着払いというものだが、実情は知らぬ。わくわくして箱を開けると、Japanグッズでした。驚き

CIMG5725.JPG

ポロシャツが2枚。いいねぇ~。ユニクロではない。いわゆる入退場に着たりしているジャージ上下。それに何と言っても大感動は扇子。これは欲しい。我が「欲しい物リスト」に早速入れて、チャンスがあればもらう。今回は初大会なので、日水連の持ち物検査があっても困るし、みんなでそろってセンス良くこの扇子で応援する時に、持っていないと娘が困るから、全部持って行くしかない。・・・帰国後、チャンス。

CIMG5726.JPG

バスタオルが嬉しい。前回の「欲しい物リスト」に入れてあるから、帰国後には恵んでもらえそうである、・・・かな。水着3、スイミングキャップ1、靴下2、帽子1、セーム1、ほかに小物(バッジ系)がドカン。見ると水着もアップ用はあの伊藤華英様と同じ可愛いデザインのもあったし、なんだか懸賞か宝くじに当たったような感じである。

そして思うのは、すごいなーってこと。きっとマグレだとは思うけれど、このマグレは続いてもらいたい。本日、三女はおよそ2週間の合宿から帰ってくる。新千歳6時半。職場からは高速を使って30分あまりで着く。もちろん、迎えに行く。オレってエライ。・・・何かくれるといいなぁー。
ファイト!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ファイト! 43

コメント 6

hatumi30331

おはよう〜〜♪
三女さん帰って来る・・・・
そりゃあ〜〜うれp−ねえ〜♪(笑)

いろんなグッズ持って頑張って下さい!
きっと貰えるんちゃう〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-09 07:15) 

muk

JAPANの文字がまぶしいですね。
家族や教え子で「JAPAN」を背にした人はいません。
うらやましい限りです。

家族が揃うのは楽しいですね。
我が家の三姉妹はいつそろうのでしょうねえ。

私の地区ではせっかちなご先祖様が7日から帰ってきます。
そのため、お墓に短冊を飾ります。1ヶ月遅れの七夕です。

by muk (2012-08-09 07:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いいですねぇ~~~。
Japanグッズ。
我輩は、パンツ以外ユニクロです。
パンツは、セシール。(笑)
失礼、、、しました。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-08-09 19:52) 

tommy88

hatumi30331 様
大きい物はバスタオルの予約と扇子への主張は済ませたけれど、ピンバッジやら欲しいものがたくさんあり、何回も代表に選ばれろ、と命令したくなります。
by tommy88 (2012-08-11 07:24) 

tommy88

muk 様
「北海道」のリュックは次女にもらったけれど、さすがに「Japan」のリュックはもらっても使えません。ちょっと別世界の感があります。
by tommy88 (2012-08-11 07:27) 

tommy88

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 様
ユニクロ、GAPバーゲン、あとはヨーカドーの割引祭。
別に勝負はしていないから私も廉価版。
by tommy88 (2012-08-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0