SSブログ

無事だった   [日常]

無事です。ただ、終わってからぞっとしていますね[車(セダン)]凍結した高速でバックミラーを見ながら、ブレーキを踏まずに回転から蛇行へのハンドルさばきは正直、怖かった。[たらーっ(汗)]時間が経ってから心臓が痛くなってます。[雪]たまたま追い越し車線に車がおらず、それで助かりました。[ダッシュ(走り出すさま)]路肩の雪が助けてくれました。[台風]強運です。[パンチ]明日は電車で行くからMQさんには新札幌でも新千歳空港でも飲めると言っておいてね。[手(チョキ)]明日の補習は電車で行くからちゃんとやる。カバーよろしく、ゴメン![グッド(上向き矢印)]

吹雪で路面が凍結した高速道路のスピンはいやだ。たまたまが重なって命拾いをしたが、蛇行が激しく後続が見えた時には、どうしようかと思ったけれど、うまい具合に路肩の雪に突っ込んで止まってくれた。このサインを見逃さず、暫く電車通勤だ。

ファイト!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0