SSブログ

写真をフォルダからひとつかみ4   [@amy.com]

今回は立ち位置にこだわってみたけれど、姉が右、妹が左。慣れだと思うけれど、下の子の不安は利き手で握らせるのだろう。下の子が左に位置する。この写真のいいところは、姉の意図せずとも当然の配慮。左手で妹の肩を抱き寄せて守っている。美しい。
931225 庭.jpg93/12/25


いい笑顔だね。信頼関係が完璧な笑顔を作っている。これも美しいではないか。
0112 AMa.jpg


サッカーをやらせたいと思っても、押しつけはしつこくしなかった。楽しめないものを押しつけても仕方があるまい。函館の家、2階は3部屋とも子どもの遊び部屋。すべては子どもが優先であった。
0706 家サッカー.jpg


函館旅行で撮った。Daveとの旅行だった。函館公会堂だと思う。この写真は美しくて気に入っている。トリミングして二人が大きくなるようにもできたが、それはしなかった。座敷童のような「ケケケ」と笑い声がするから、残した。
96-3-30 AMaステージ.jpg96/3/30


高校2年で初のフランス留学、おそらく2006年の夏8月だと思う。南の田舎の地方へ行く前の数日間、パリを散策したのだろうか。当たり前のようにエッフェル塔。この写真でも右に出るのは長女Aimiという立ち位置である。
0608FRC 189-1.jpg2006 夏

ファイト!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0