SSブログ

コンサJ1昇格   [考え方]

  綱引きは力が強いほうが勝つのではない。絶対に綱を放さないぞという気力に勝ったほうが勝つ。   (by 春山満)
札幌ドームに39000人を超えるサポーターが来たそうだ。幸いにTV中継がされたので、待ちに待った手に汗握る瞬間を一緒に迎えることができた。2得点とも、スピードと正確さがあって、センター対策の国語科と同じテーマで宜しい。

発足当時の東芝めいたコンサを厚別競技場で応援し続けたが、1万人そこそこで寂しい思いをした。ドームでも12000人がいいとこだった。

毎年ママとのデートに国立を入れていて、それはもう5万人を超える大観衆の怒濤のようなうねりの中で応援する醍醐味を経験済みだから、1万じゃ寂しかった。それがドームで39000人は十分、迫力を堪能できたのだと思う。形を作って得点をして勝って昇格だから、今日のドームは美しかった。

同志S級のSさんは、仕事でピッチに立っており、今年一番のいい経験をしたのだと思う。来年はオレの番だ。
1202_0.jpg

ファイト!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0