SSブログ

「Get Sports」ダビング終了   [家庭内連絡]




母に暑中ハガキを作ろうと写真庫を捜索していたら、三女の誕生で函館の家事応援に来ていた、母と娘たちの写真が出てきた。18年前の12月ということになる。みんなで齧り付いたが、一回では食べきれなかったことを覚えている。夏には、BBQ食材として、焼きタラバ、食べたくなってきた。海鮮BBQ、実施する時間的ゆとりを発掘せねば不可能である。


kani.jpg



「Get Sports」は良い番組で、テレビ朝日で日曜の深夜に90分。主に野球、サッカー、水泳、ゴルフの誰か話題の人を、テーマを決めて追う番組で、大いに勉強になるし、観戦の楽しみが増加する。南原が主宰する番組で、数ヶ月前からやっと北海道でも見られるようになった。鹿児島には入らないようで、ダビングして送る。

90分番組だけどCMをカットすれば68分番組であった。偶数チャプターで3回分を入れたけれど、食事をしながら一つを見た。シンクロだから関係ないと見ないでいたものだが、勉強になった。「メンタルブロック」がテーマで、次女たちにはすぐに役立つ教材だった。今週中に送ろうと思う。



三十路に入れば LIFEGUARD も、チーフとして干される。腹筋消滅の開始がこの頃だね。

86-1-10 Hawaii.jpg


strong


ファイト!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0