SSブログ

七夕に棚ぼた   [@miina1207]

七夕に棚からぼた餅。地方紙の札幌地方版ではありますが、まさかこんなにでっかく載るとは思わず、驚きでびっくりして腰を抜かしそうになりました。まさに、すでに、さらに、もう「悪いコト」ができなくなってしまったお父さんです。嬉しすぎて参りました。良く言われる、持ち上げておいて落とすという怖そうなマスコミさんには謙虚にしていようと思います。小市民にとっては相手は権力者ですからね。

北海道新聞 平成24年7月7日(土) 札幌版

120707 道新補整 村中さん国際水泳大会へa.jpg

ファイト!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 13

コメント 4

muk

新聞やテレビの力はこわいです。
by muk (2012-07-11 05:48) 

tommy88

muk 様
本当に怖いと思います。「あの人がお父さんやん」という話になってしまうわけで、私までが身を引き締めなければならないのですから。
by tommy88 (2012-07-12 18:12) 

あゆさこ

悪いことをしないお父さんになってください。フフッ!
by あゆさこ (2012-07-16 15:16) 

tommy88

あゆさこ 様
小さい頃からあまのじゃくと言われ、物心つけばワルと呼ばれ、密会に密会を重ね、うまくごまかし、すれすれと、ギリギリの線上を徘徊し、斬っては捨て、拾っては使い、暴走に暴走を繰り返していましたから、普通の生活ができない。しかし、悪いことをしてはいけないと念じるのでそれだけでストレスになってしまうのでした。つらいものがあります。
by tommy88 (2012-07-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0