SSブログ

インテル入ってる「Mii7」   [@miina1207]

ツボを外さない「社長」に見ておいていただこうと掲載したのですが、今夜からの私のインターネットカフェでのお楽しみ画像でもあるのでした。「速いものはそのフォルムが美しい」という定説です。今日は函館、公開練習のみ。明日、明後日が大会。応援者のチチもインターネットカフェで、イメージを作って、それから応援団。
[音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]
 

第88回日本選手権水泳競技大会 (東京辰巳国際)
女子 400m 自由形 予選6組 02,APRIL 2012





97-7-23-3.jpg
1997-7-23

[音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]   [音楽]


三女のクラスTシャツ。学校祭と球技大会用。クラスにはサッカー部員も多いし、インターハイに出場を決めてしまったし、ありがちで無難なTシャツもどき。欲しいなと思ってしまったけれど、誰が「7」を与えてくれたのか。自分発案なら娘も良いセンス。

CIMG5496.JPG

ファイト!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ファイト! 89

コメント 14

muk

学園祭でTシャツを作るのは定番のようですね。
長女は大学でサッカーのユニフォームでした。
次女三女もクラスTシャツをつくってました。
連帯感が出るのでしょうね。

by muk (2012-07-06 05:25) 

(。・_・。)2k

カッコイイTシャツですね!

by (。・_・。)2k (2012-07-06 05:40) 

tommy88

muk 様
三女の高校もサッカーがらみ。長友の所属するインテルです。
しぶい、ほしい。
by tommy88 (2012-07-06 05:41) 

tommy88

(。・_・。)2k 様
「みいな」が「Mii7」とやったのだけれど、誰のセンスかしらと思ふ。
by tommy88 (2012-07-06 05:42) 

セイミー

ご来訪いただき有難うございます
by セイミー (2012-07-06 12:00) 

ディブ松本

素敵なお嬢様の97年当時写真可愛いですね。
禁じられた遊びのブリジッド・フォッセを思い出してしまいました。
by ディブ松本 (2012-07-06 20:16) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
by ken (2012-07-06 21:03) 

Take-Zee

こんばんは!
しばらく、ご無沙汰してしまいごめんなさい。
お元気に活躍のご様子、なんかホッとした気分です。
また、お邪魔させていただきます。
 Niceありがとうございました。

by Take-Zee (2012-07-06 21:03) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

「ん? 食べちゃいけなかった?」
そんな台詞が聞こえてきそうなワンショットですね。

オリンピック映像ではなかなか一番手前のコースの
選手がトップになるシーンは見れませんでしたが、
みいなさん、ぶっちぎりましたね。それにしても後半
ジュディーの袖を畳みながら伸びますよね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-06 21:03) 

tommy88

セイミー 様
ありがとうございます。
by tommy88 (2012-07-07 05:16) 

tommy88

ディブ松本 様
純に育って、脱皮したように変わっていくのは一抹の寂しさがあります。それでも立派に成長して行ってくれる姿には感謝しています。親ばかではありますが、マットウに育って行く子どもたちに感謝です。
by tommy88 (2012-07-07 05:18) 

tommy88

ken 様
ありがとうございます・
by tommy88 (2012-07-07 05:18) 

tommy88

Take-Zee 様
ありがとうございます。
by tommy88 (2012-07-07 05:19) 

tommy88

Lonesome社っ長ょぉ〜 様
どこの家の子どもも一緒でしょうが、あのときの「みいなちゃんどこ行ったのぉ」と両親で言ってます。冒険心たっぷりの慎重派、よく学び好奇心旺盛、絶対に負けたくない。力を溜め込んだ末子です。

コーチが変わって1年で激変しました。フォーム改造も利いています。「速いものはそのフォルムが美しい」という定説です。美しくなって本当に速くなりました。社長に見せたかったし、私自身が見直して応援のパワーを溜め込むのですが、見てもらえたことも嬉しく力になります。私が泳ぐわけではありませんが、気合を入れなおしました。
by tommy88 (2012-07-07 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0