SSブログ

変化   [@amy.com]

長女のお誕生日が近づいてきて、さらに落差を楽しむ。


次女の1歳の誕生日直後、奮発してタラバガニを食べる。
92-10-27.jpg92/10/27

そして、今は高校時代の留学中に知り合った友人と再会し、ランチ。
フランスなのにフランス料理ではない。
安そうな店を探して、入ったようだ。
CIMG4919.JPG2011年

東京ディズニーランドは、実家から車で30分ほどの所にあるので子どもの頃はよく通った。乗り物も少しずつ成長していく。身長制限ではじき飛ばされる時代から、はじかれるのは妹だけという風な変化。みんなで乗れるようになった今は、行かない。
96809 Tdl.jpg96/8/9

いつかまたディズニーランドに行こうとする時には、フロリダかな。
その前に私は憧れのフランスに行きたい。
ワインとチーズ。
CIMG4974.JPG2011年

ファイト!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0