SSブログ

自虐的に時間を失ってみた   [仕事]

こんな店は基本的に好きにはなれない。
仕事の付き合いとして、大妥協して参加している。

女性たちの軽薄さだけが目立ち、奥の深い話をしようぜと思う。私は基本的に、歌って時間を過ごした。相変わらず上手だなと思いつつも、やっぱり好きにはなれないのだった。

久々であったが、こういう店にはお断りして、家に帰って本を読みたいところだ。
結局は彼の家に泊めて貰うという、羽目を外した行動になってしまったが、帰りの電車で酔っぱらって変なことをしてしまうのも怖かったし、すでに走って逃げるスピードも失っているからの安全策なのである。

 本人の希望により、目元には線を入れました。
CIMG2945-1.jpg

泊まると決まれば俄然腹が減るので、食おう食おうともう1軒。
じゃこチャーハンがすごくおいしかったので2杯目も頼んだ。どすこい、おかわり。焼きそばも頼んだが、もやしがイマイチだった。東北応援キャンペーンだとかで、仙台の豚肉を食った。寄与する自分が素敵だなと思ったが、気持ち悪くなってしまった。ハイボール2杯でやめにした。
CIMG2949-1.jpg
ファイト!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ファイト! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0