SSブログ

混迷する日本のカジ取り   [新聞から]



足の裏にツボというものがあって、効いたり効かなかったり。
上手な先生はあまり痛くしないかと言うと、そうでもない。
個人的には、銭湯の脱衣場にあるイボイボを踏むだけで十分だと思う。

年齢と共に体が硬くなってきていて、危ないなと思っている。
腰痛も慢性化してきたので、来年はヨガにでも通うかなと心配する。
いきなりだが妻が、トゥルースリーパー プレミアムを買ってあげるという。

さてそれが何を意味するのか分からないが、楽しみである。
もうすぐ届くのだが失望しないように、期待はしない。
次女もずっと使っているらしいので、やっぱり少し期待する。




どこへ行けばいいんだろう.JPG



■ 日本郵政グループ3社長が辞任へ かんぽ不適切販売で引責
(産経新聞/2019.12.25 13:34)

おそらく、この人たち無神経で、常識的感覚がないんだと思う。
従来の天下り腰かけポストで、何も考えていなかったんだと思う。
むかし、こういう上司にバカと言ったら、逆切れされて、ひどい目に遭った。




DSC09592.JPG



■ 秋元司容疑者が離党届 自民党内に衝撃広がる
(FNN.jp/2019/12/25 20:352019.12.25 13:34)

印象操作が好きな野党もマスコミも、IR法案をカジノ法案と呼び始めた。
これでまた、ひとつの財源を失うのかもしれない。
利権が発生しやすいのだから、何重にも清くあるべきだったのだが、愚か者。




DSC00193.JPG



クリスマスも過ぎて年の瀬と呼んでいいのだろう。
何だか慌ただしくなってきた。
それでも島国ニッポンを取り巻く、中露米韓との距離が不透明である。

五輪を控える日本だが、中国とどう向き合っていくのか。
窮鼠のロシアが不気味なやり方で、さらに日本から搾取しようと狙っているし。
内憂外患の安倍政権、カジ取りが混迷を深める。

思いのほか不気味な年末だと思うのだけど、大丈夫かな。
相談する相手もいないので、信頼する人の話に耳を傾ける。
年の瀬に、もうひと頑張り。



ファイト!





ファイト!(80)  コメント(4)