SSブログ

ちょっと気になる   [日常]



やりたいことが進まないまま時間が過ぎていく。
困ったものだと言ってる間に、夜になり朝になり、一気に2020年だ。
何だか慌ただしいけど、来週、妻と忘年会をしようと決めている。

左ひじに溜まった血を抜いた後、少し気になっている。
注射は嫌いだし怖いから、血を抜き取る間の注射針が、思い出しても痛い。
もうそんなところ血が溜まりませんように。




AA4I5546.JPG


裏道を歩いていて気持ち悪くなる事がある。
個人的には「落とせ」としてほしいのだけど、抜け落ちている。
文科省の表記とは違うけれど、分かれば何でも良いらしく、ちょっと気になる。




DSC06667.JPG


先週の旅の途中に見上げた空。
妻と35回目の結婚記念日デートで、南房総の展望台で見上げた空。
何だか変わった雲の形が不思議で、ちょっと気になる。




AA4I5436.JPG


すぐ近くの中学校校庭にある木、元気の木。
師走の風に吹かれ、まとわりつく葉っぱがエバー・グリーン。
紅葉もあり、黄葉もあり、緑葉もあるので、ちょっと気になる。


米中貿易摩擦、選挙用に少し和解し、習近平のメンツも立った。
英国が EU 離脱をやっと進められそうで、安心材料。
ただ、北のロケット・マンの恫喝と、ザギトワの活動休止が、ちょっと気になる。

妻との忘年会も、新年会も予定が立った。
クリスマスに娘たちとの宴会も、年賀状のデザインも決まったし。
あとは実行するのみだが、モチベーションの低さが、ちょっと気になる。



ファイト!





ファイト!(84)  コメント(6)