SSブログ

ファッショなぶる   [TV]



まことに斬新な髪型、お洒落なのか、奇をてらうアートな髪型。
TVを見ていたら、全日本テコンドー協会会長が登場して、感動した。
すばらしい! お洒落な髪型と、睨みを利かして、よっ、会長っ!




AA4I4609.JPG


残念だけど吸血鬼が牛耳る世界に興味はない。
テコンドー協会の副会長女史も、アホみたいな喋りしかできずに自滅する。
怖いなどと言いながら勝手に自滅していればいい、ラグビーを応援する。




DSC07987.JPG


受け取らないと怒鳴られ、恫喝され、怖いから受け取ったと関西電力幹部。
言いわけにもホドがあるが、不透明な大金を受け取りながらも辞任せず。
これで原発政策も賛同を得ないだろうと、ラグビーを応援する。




DSC08007.JPG


北朝鮮が危ないものを、また、日本海に打ち込んできた。
在日の朝鮮学校も無償化にしろと言うが、その前に言うことがあるだろう。
恫喝外交の祖国を崇拝する連中は黙殺し、ラグビーを応援する。




DSC08033.JPG


本日は、義母様宅の断捨離活動の援助。
車ごと重量を測って、断捨離にて発生のゴミを処分する。
午後には行徳まで数往復して、役立ちのアピール。

ゴミ処理場の、処理熱を利用して温水プールがある。
泳ぐかは分からないけれど、温泉には入ってこようかな。
それにしても世界陸上の女子・走り高跳び1位と2位、めっちゃ美人。

これからは女子の走り高跳びも応援しなくっちゃ。
そんな浮気なおじさんも、やっぱり、ラグビーを応援する。
日本戦がどうのではなく、ラグビーというスポーツ自体を応援する。



ファイト!





ファイト!(88)  コメント(9)