SSブログ

嘘つきが泣く   [TV]



参院選が終わり、TVが取り上げるのは吉本がどうしたとか。
反社会勢力から金を受け取っていた宮迫が、受け取っていないと嘘をついた。
それだけのことなのに、次は管理能力のない社長をつるし上げ、勘弁してくれ。

たかがお笑い芸人の嘘と無能を、横並びの一斉報道。
ホルムズ海峡での英国や日本の立場や対応、そういう話題を扱ってほしい。
と思っていたら、八方破れの韓国軍戦闘機が警告射撃360発と、これもまた嘘か。

ロシア軍機が23日午前に領空侵犯したとして、韓国が不法占拠する竹島周辺で、韓国軍戦闘機が警告射撃したと明らかにした。(中略)露国防省は「領空侵犯はしていない」と韓国側を非難。「警告射撃は受けていない」とも説明した。と、イタル・タス通信が伝えた。 (産経新聞/2019.7.23 17:03)




Sky.JPG


得意の告げ口外交も功を奏すことなく、アメリカにはスルーされた韓国。
しかしこれでもかと、よりによって、ロシアに銃撃したと、言い出すか。
事の真相は不明だが、プーチンを怒らせたら怖いぞ。

ロシア軍機は経路を外れておらず、竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)からは25キロ以上離れていたとし、「韓国の操縦士が、日本海の公海上でロシア空軍機の飛行を妨害しようとして失敗に終わったのは初めてのことではない」と主張した。 (JIJI.com/7/23(火) 16:31配信)




Tombo.JPG


反社より怖いプーチンのロシア空軍に乱射か、虚偽の報告か。
日本相手にやっていた無茶苦茶が、ロシアにも通じると思ったか。
嘘はつくもんでないと宮迫も思っているだろうが、いーや、また嘘は繰り返す。




Water.JPG


世界水泳 男子200m Fr.で松元克央が日本新記録で2位、銀メダルを獲得した。
この種目で五輪、世界選手権を通じて初のメダル、しかも銀、嬉しいぞ。
もっと他に明るくなるニュースを、くださいよ。

あと数日で梅雨が明けるという話だ。
嘘はつくなよ、このジメジメがイヤなんだから。
そして笑えないお笑いの泣き虫合戦は、もう見たくないんだよ。



ファイト!





ファイト!(88)  コメント(6)