SSブログ

政見放送   [TV]



本日のハスは、SONYの旧式一眼で撮ったもの。
やっぱりEOS-1D MarkⅡの方が味があるなぁと思った。
ただ、ゴミを隠しながら写すのが面倒で、早く掃除に行こうっと。



笑った、政見放送を見ながら、声を出して笑った。
たまたま出てきたのは、NHKから国民を守る党。
もちろん放送しているのは公平な公共放送、NHK。



DSC05887.JPG



とにかく候補者が連呼するのは「NHKをぶっ壊す」の一点張り。
遠慮もなく「ボーっと生きてんじゃねぇ」まで言う。
ただただ「NHKをぶっ壊す」を連呼するのだった。



DSC05898.JPG



最後はその連呼の途中でプツンと放送は切れた。
きっと時間切れなんだろうがNHK職員が切った感じもする。
なかなか面白いことをやっていた、NHKどうするんだろう。




DSC05891.JPG



初めは「N党」が分からなかったが、「NHKから国民を守る党」だった。
余計なお世話だなどと言わないが、国民として守ってもらうかな。
いい加減な政党より、不買運動ではないが、NHKに金を払いたくない人、いる。

特にね、学生さんが文句を言ってるのを聞いたことがある。
何でワンセグにまで徴収するんだって。
ワンセグ? 文句を言う学生、知っている。

案外、受信料の強制徴収を嫌って、票を入れる人がいるかもしれない。
何でも反対の方たちに入れるよりはと、票を伸ばすかもしれない。
お門違いの選挙協力をする政党より票を伸ばせば、本当に笑ってしまう。




ファイト!





ファイト!(76)  コメント(7)