SSブログ

30分で日経を読む   [勉強]





パンパシ水泳2日目が終わり、拳に力を入れるのだが、あーあと溜息をつく。
池江璃花子さんに多くのことを期待しながらも、世界の壁を感じる自由形。
やっぱり体格で差がついてしまっているが、そこをなんとかホニャラ判定。
なんとか、ならんかいな。




AA4I0909.JPG


台風は何とか逸れて行ってくれたが、暑さがぶり返した。
何だかダルく感じるのは衰えだけではなさそうだ。
北海道仕様のニクタイがダメージを受けたのかな。




AA4I0910.JPG


運動がてら外出を試み、運転免許の更新でも行ってくるかな。
今回の更新を終えたら、もう1回するかどうかだな。
もう1回したとしても、身分証明書替わりかな。




AA4I2429.JPG


[新月] トルコ止まらぬ通貨安 対米関係悪化、市場は危機警戒
[新月] ルーブル・株価大幅下落、制裁発動前に市場動揺
[新月] 3週間ぶりに日経平均株価の下落幅が300円を超えた10日の東京株式市場

今年の後半もトランプに振り回されているようだけど、しっかりしたいニッポン。
アメリカの火の粉をかぶらない場所で、インドやフランスと仲良くしましょう。
大きく動き出す前兆を感じながら、日々の暗いニュースを読み飛ばしている。

印象操作ばっかりやってる新聞には振り回されない。
結局、重要なニュースは、さりげなく土曜の日経新聞に放り出される。
今日の日経は、隅から隅まで30分で読んじゃおうっと。




ファイト!







ファイト!(93)  コメント(4)