SSブログ

趣味の試運転   [旅]





昨日も江戸川の土手を自転車で走った。
市川橋を越えた所でドローンを飛ばして遊んでいる人がいた。
顔つきに愛嬌がなかったので、2kさんではないと判断してスルーした。




AA4I3435.JPG

一昨日、実に、久しぶりに中野へ行った。
ブロードウェーに並行する裏道の混雑ぶりに驚いた。
長女も去年は留学生として中野区に居住したことを思い出す。




AA4I3439.JPG

三脚やら雲台を買いに行ったが、予定価格より安かった。
予定価格の65%だったからホッとするのも妙な話だが。
ある意味で、裏・市長の言うこれが底なし沼か。




AA4I3468.JPG

昨日は、里見公園に出向いた。
バラの調査隊として、元バラ族!?
そこそこ咲き、これは、終わりか始まりか。




AA4I3506.JPG

無料だとこの程度なのかよくわからない。
来週は、有料のところへ行く予定、らしい。
お寝坊さんと行くみたいだから、妻に頼んでおにぎりを二人分。

さて、今日は次女様がお泊まりにいらっしゃる。
おでんを作ったし、チキンスモークもスタンバイ。
お泊まり会なんだけど、女子会、またもやリクエストでお好み焼きさ。

世界も平和になってほしいなと、tommy メンバーは思うのです。




浮雲0.JPG

あるいるさんの指摘を受けて、タイトルを追加しました。
タイトルの付け忘れ、画竜点睛を欠くの姿勢でもないけれど。
2枚目の写真、マクロレンズでマクロレンズの比較をしているところ。

しばらくはマクロにはまり、酔って酔って、寄って写すことでしょう。
追加したこの一枚も、この前の写真もマクロです。
ただ写しただけですが、今後磨き上げます。
     (追加/5月3日 午前5時41分)




ファイト!






ファイト!(124)  コメント(11)