SSブログ

豪州へ Melbourne   [旅]



出発時、仰々しく。
帰国時、物々しく。
Melbourne 滞在時は無関心に新型肺炎、Aussie 。




DSC00107.JPG


ガンと闘ってなお、前向きなデイブ君と楽しい時間を過ごした。
疲れやすさが気になるけれど、回復に時間を掛けていた、よし。
犬を連れて近所のクリケット競技場へ散歩をして楽しんだ。




DSC00604.JPG


ボールを遠くに飛ばすと肩を痛めそうだった。
だからボールをパントキックで蹴り飛ばして、ミッキーを走らせた。
ものすごい勢いで走り、取ってきて渡してくれるが、すぐにねだる、楽し。




DSC00108.JPG


犬と一緒に暮らすのは、楽しい。
友だちが元気を回復し、来年は日本においでねって、約束した。
まったりとした時間を一緒に過ごして、僕たちの思い出。

少し日に焼けて鏡の中の私は真っ黒に見えた。
やっぱり豪州の紫外線はきついのだなと思った。
犬の散歩とワイン、うだうだ、ゴロゴロ、また頑張るぞ。



ファイト!





ファイト!(80)  コメント(8) 

ファイト! 80

コメント 8

あるいる

お帰りなさい。
元気無事にお戻りのようでなによりです。
デイブさんは回復途上にあるようでなによりです。
疲れやすいのが気になりますが、治療や薬の影響でしょうか。
早く元気になられるといいですね。
犬のミッキーくんは紫外線対策をしなくても大丈夫でしょうかね。
日々積み重なることになればちょっと心配ですよ。
犬は大事な家族の一員ですからね。
仮面ライダーと思しき二枚の写真が何故に登場なのか、寝起きの頭ではわかりかねています。
こどもの頃、奇怪なマスク姿が怖く思えて、このテのヒーローは苦手だったことを思い出しました。
仮面ライダーの姿に変身しても、犬にはだれだかわかるのでしょうかね。
匂いはかわらないはずですけれど、ね。
ミッキーくん、どう思う?です。

by あるいる (2020-02-12 03:36) 

Take-Zee

おはようございます!
お帰りなさい!
日本では毎日、新型コロナで大騒ぎしてます。
豪州は山火事から大雨、どこもかしこも
騒々しいですね。

by Take-Zee (2020-02-12 06:59) 

(。・_・。)2k

お帰りなさい
デイブさん 順調そうで良かったですね

by (。・_・。)2k (2020-02-12 12:33) 

viviane

お帰りなさ~い!
デイブさん、お元気そうで良かったです
ミッキー可愛い^^ 遊んでくれる人きちんと分かるんですよね~
デイブさん、来年は日本に来られると良いですね
by viviane (2020-02-12 13:46) 

いろは

お帰りなさい。
デイブさん 順調そうで良かったですね。
来年、日本で会えると好いですね〜
by いろは (2020-02-12 15:50) 

ちょろっとぶぅ

お友達、来年は日本に来れるといいですね。
わんちゃんも一緒に!?
by ちょろっとぶぅ (2020-02-12 16:26) 

JUNKO

お帰りなさい。いい時間を過ごせたようですね。tommyさんの優しさが伝わってきます。
by JUNKO (2020-02-12 18:56) 

kome

先生の好きなタイプの夏でしたか。
by kome (2020-02-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。