SSブログ

運気上昇   [道具]



新関脇の朝乃山が玉鷲を送り出した際、踏ん張りすぎて疲れた。
白鵬と遠藤の取り組みでは、ビビンバを作る手を完全に止めてしまった。
キッチンで3度も踏ん張ってしまったが、いい内容だった。

座布団が舞う両国国技館。
自分もその場に居たかった、投げたかった、両国国技館。
前回の対戦で憎まれ役に堕ちた白鵬、覚えてるのさ、ビビンバ焦がしながら喝采。




DSC07348.JPG


筑波の娘アパートに行くたび、ずっと気になっていた店がある。
インドカレーの店かと思っていたが違った。
国籍不明の輸入雑貨を売り、喫茶と軽食もやっている。




DSC07335.JPG


外に置いてある、木を寄せて作った像はタイから輸入したとか。
アフリカ、アメリカ、アジアの輸入雑貨を見て歩く店内は面白い。
国籍不明の店内、時間の流れもゆるく、珈琲を飲みながら三女の話を聞いた。




DSC07388.JPG


観葉植物やサボテンも売られていた。
三女は研究室用にサボテンを買い、妻も買った。
オレ、ガジュマルを買ったが、こういう表示に弱いんだよね。

西に置くつもり。
異性運に期待して、妻に好かれるようになればいいな。
ボクの純粋な気持ち!




ファイト!






ファイト!(78)  コメント(5) 

ファイト! 78

コメント 5

あるいる

不思議な雰囲気の動物の絵と象の像です。
サボテン二個とガジュマルをお買いあげとは、南方テイスト満載ですよ。
ガジュマル効果に「夫婦円満・夫婦和合・家庭円満」が入っていないのは、独身者をターゲットにしているのかもしれません。
それにしても「妻に好かれるようになりたい」とは、これまた違ったカタチの惚気でしょうか。
次はどんな方向から惚気が登場してくるのか楽しみです。
やっぱ好きやねん、もっと好きやねん。
ちょっと昔の人は云いました。
仲良きことは美しき哉。
仲良きことは世界平和へつながります。
世界のためにファイト!です。

by あるいる (2020-01-14 03:19) 

Take-Zee

おはようございます!
白鵬のあのような負け方は衰えを感じました。
今場所もそして昨日も横面を張る汚い立ち合いで
したが・・それだけ苦しいんでしょうね。
それにしても見苦しいので横綱のはりさしは
辞めてほしいです。

by Take-Zee (2020-01-14 06:55) 

muk

初日の取り組みを見て今場所の遠藤は良い感じだなと思いました。

by muk (2020-01-14 06:58) 

viviane

ガジュマルの樹の下、大きな木陰に沢山の人が集まる・・・
人が集まれば~飲み食いする~金銭が行き交う
なのかもしれませんね^^ 
台湾でガジュマルの樹の下に大勢の人が集まる屋台があります
是非とも先生には訪れてほしいと・こ・ろ^^
近いうちにupしますね~♪
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
by viviane (2020-01-14 12:50) 

snow

撮るの楽しそう
1枚目の可愛らしくも個性的な表現が楽しい
この像僕も撮るだろうなぁ
いろんな角度で試したい(^^)/
by snow (2020-01-17 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。