SSブログ

ゴーン許すまじ   [新聞から]



ゴーン被告が海外逃亡したんだってよ。
関空から、プライベートジェットで飛んだんだって。
音響機器の運搬に使う大型の黒い箱に潜んで、税関も通過だってよ。

この国はお金持ちへの特権をフル稼働する国なのだ。
X線も通さないんだって。
すーっと通過だって。




AA4I5934.JPG


むかし、クイズ漫才グランプリで優勝した。
クイズグランプリの後釜、つなぎの番組だった。
優勝して、ハワイへ行ったんだ、学生時代ね。




AA4I5930.JPG


帰国して、成田の税関でトランクを開けられて、没収された。
ビーフ・ジャーキー、ハワイのスーパーで買ったやつ。
いわゆる米国の農林水産省の認可印がないからって、ね。




AA4I5925.JPG


空港で、没収する係官に、お前らが食うのか、と悪態をついた。
すべて焼却すると言われたが、やっぱり、食うてるんちゃうか。
ゴーン、箱を開けて没収せえよ、容疑者やぞ。

金持ち優遇か、容疑者であってもか。
世間様とは違うところで腹を立てている。
学生から奪ったビーフジャーキーは、何処へ行ったんでしょう。




ファイト!





ファイト!(50)  コメント(0) 

ファイト! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。