SSブログ

上級国民   [新聞から]



予約していたフレンチレストランの時間に遅れそうだった。
医師から「運転は許可できない」と伝えられていた。
旧通産省工業技術院の元院長の供述である。

元院長は逮捕されることはなかったが。
母子2人が轢き殺されているのだった。
フレンチレストランに急ぐ88歳に、轢き殺された母子の夫は腹立つわなぁ。




DSC09044.JPG



ゴミは片付かず、まだまだ暫く放置だろうな。
妻と娘を殺されてしまうよりは、まだマシだ。
悪質な殺人者なのに、交通刑務所にも入らぬ上級国民の怪。




DSC09142.JPG



さて困ってしまうのは香港。
デモ隊の破壊と暴力は確かに問題がある。
しかし、久々に聞く催涙弾の「水平撃ち」と、至近距離での銃発射はダメ。

発砲、暴力警官が純粋な香港警察かは不明だが。
それでも、動画を見る限りアウトだよな。
一帯一路、中国に呑み込まれたらこうなってしまうと言う未来図。




DSC09331.JPG



ちょっと眠いぞ、しんどいぞ。
無理はしないでおくけれど、エイエイオー。
剛力彩芽は月に行くのを辞めたようだが、マトモな感覚だろう。



ファイト!





ファイト!(72)  コメント(5) 

ファイト! 72

コメント 5

あるいる

河川敷に漂着したゴミの山、被災地に積み上がる災害ゴミの山、恐ろしい光景が広がっています。
東日本震災は3月に発生し、津波のあとに残された途方もないゴミと化した壊れた建物群から悪臭が漂っていました。
悪臭だけでなく細菌やバクテリアの温床にもなるゴミの山、早く片付けるのがいいのですが、いつになったら片付けられるのかがわからないほどの量のようです。
えらいこっちゃ、ですよ。
今年の流行語大賞にノミネートされたのが上級国民でした。
富裕層でなく上級国民、国民を分断させる力を持つ言葉やなぁと思いながら、誰が使い始めたんやろかと勝手に想像しましたが、わかりませんでした。
もうひとつ気になるノミネートが「いのちを守る行動を」です。
あまり聞きたくはない言葉ですが、どうか来年はこの言葉を聞く頻度が少しでも少なくなればいいなと思いながら、たぶん増え続ける可能性が高いはずだと勝手な想像です。
剛力彩芽って誰だ?と思いながら、あ、そうか!前澤ナントカさんのパートナーだと思いだしました。
前澤ナントカさんは上級国民でなく富裕層のお方ですよ、ね。
僕にはご縁のないお方たちです。

by あるいる (2019-11-14 03:24) 

Take-Zee

おはようございます!
この爺さんだけは許しがたいです!!!!
マスコミも違った呼び方が出来ないのか。
体はガタついても、ボケていなく上手に嘘を
つき、挙句メーカーは安全な車を作れなんて
お前に言われたくないと、感じます!!

by Take-Zee (2019-11-14 06:42) 

viviane

88歳で急いでフレンチに行くな!
これからの有望で大切な命二つ・・・ご主人が不憫でなりません
運動すると良く眠れますね(>_<) 私も眠いです・・・
でも、父とインフル打ちました
今年はもう打たないとワクチンがなくなるかも・・・
ローマへ向かう前に打った方が良いですよ~
危険地帯は機内です!
 

by viviane (2019-11-14 13:40) 

久兵衛 5000円 あべ後援会


安倍昭恵付きの職員 神武享代は住吉大社・宮司の娘。安倍昭恵付きの秘書にするため、外務省が採用した。
神武磐彦の力によるコネ採用か
富岡八幡宮 富岡茂永容疑者は「日本会議」全国支部第1号の江東支部・初代支部長。
祖父の富岡盛彦は、日本会議前身団体の中心メンバーで、神社本庁の事務総長を務めていた。
背景に神社本庁の男尊女卑体質か

高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
金持ちボンボンの麻生と安倍が、貧乏キモオタのネトウヨを操って高笑い。
買春/\小川栄太郎/\統一協会/\八幡和郎/\足立康史/\単独所持
足立康史議員が大阪にある風.俗店を政治資金で利用していた。レイパー山口敬之氏、安倍に泣きつき逮捕状を取り消してもらう。
業績/\4714/\北朝鮮スパイ/\配当/\船城カーサービス/\令和元年/\和田政宗/\厚生労働省/\賃金構造基本統計/\9984/\安倍晋三/\加計萩生田BBQ/\大嘗祭

 (赤尾光治 平野滋紀 042―368―1359 )
by 久兵衛 5000円 あべ後援会 (2019-11-14 20:19) 

JUNKO

エリートと言われる人達には理解できない感覚がありますね。何かが狂っています。
by JUNKO (2019-11-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。