SSブログ

ファッショなぶる   [TV]



まことに斬新な髪型、お洒落なのか、奇をてらうアートな髪型。
TVを見ていたら、全日本テコンドー協会会長が登場して、感動した。
すばらしい! お洒落な髪型と、睨みを利かして、よっ、会長っ!




AA4I4609.JPG


残念だけど吸血鬼が牛耳る世界に興味はない。
テコンドー協会の副会長女史も、アホみたいな喋りしかできずに自滅する。
怖いなどと言いながら勝手に自滅していればいい、ラグビーを応援する。




DSC07987.JPG


受け取らないと怒鳴られ、恫喝され、怖いから受け取ったと関西電力幹部。
言いわけにもホドがあるが、不透明な大金を受け取りながらも辞任せず。
これで原発政策も賛同を得ないだろうと、ラグビーを応援する。




DSC08007.JPG


北朝鮮が危ないものを、また、日本海に打ち込んできた。
在日の朝鮮学校も無償化にしろと言うが、その前に言うことがあるだろう。
恫喝外交の祖国を崇拝する連中は黙殺し、ラグビーを応援する。




DSC08033.JPG


本日は、義母様宅の断捨離活動の援助。
車ごと重量を測って、断捨離にて発生のゴミを処分する。
午後には行徳まで数往復して、役立ちのアピール。

ゴミ処理場の、処理熱を利用して温水プールがある。
泳ぐかは分からないけれど、温泉には入ってこようかな。
それにしても世界陸上の女子・走り高跳び1位と2位、めっちゃ美人。

これからは女子の走り高跳びも応援しなくっちゃ。
そんな浮気なおじさんも、やっぱり、ラグビーを応援する。
日本戦がどうのではなく、ラグビーというスポーツ自体を応援する。



ファイト!





ファイト!(88)  コメント(9) 

ファイト! 88

コメント 9

あるいる

金原会長、たぶん床屋へ行ってヘアスタイルをいつも以上にばっちりと決めてきたようです。
白髪染めなのか、不思議な黒さも際だっていました。
この髪型のように、一糸乱れない運営をしていれば良かったのでしょうが、一糸乱れない方向を間違えたようです。
電力会社が地元の土建屋や建築屋さんと付き合うのは昔からのことですから、別に驚きはしません。
恫喝されてもきちんと対応できるように、総務部の中に専門部署を設けているはずですし、ね。
ただ、旧態依然とした付き合い方が残っているのかもしれません。
日本の地方の土建屋の影響力にはまだまだ凄いものがありますから、ね。
発電所現場でトラブルが発生したら、いの一番に駆けつけてもらわないといけませんから、縁をきるわけにもいかないですから、対応の難しいところですよ。
時代の変化に疎い総務部のプロも大きな勘違いをしたようです。
世界陸上はまったく興味がないものですから、見ないままでした。
そんな美人選手がいるのなら、見るんやったなぁ~ですよ。
あとで、画像か動画を調べてみるといたしましょう。
なんだか、ただのスケbオヤジになってしまったようです。
これは、アカン、です。
今日は2枚目の写真が好きですね。
自転車に乗ったシルエットは少年なのか青年なのかおっさんなのか、それとも美少女なのか、さて。
なんだか物語が生まれて来そうな一枚です。
楽しませていただきました。

by あるいる (2019-10-03 03:48) 

Take-Zee

おはようございます!
ボクシング、日大ラグビーそしてテコンドー・・
どうしてどう見ても不気味な人たちがいるんでしょう?
文科省・スポーツ庁はしっかり監督して欲しいですね。

by Take-Zee (2019-10-03 07:57) 

テリー

テコンドーの会長、まさにヤクザの親分ですね。テコンドーには興味がないですが、こんなヤクザの独裁下に置かれている選手がかわいそう。
by テリー (2019-10-03 10:07) 

yoko-minato

テコンドー協会会長の姿を見て
ボクシングやラグビー協会のことを
思い出しました。

by yoko-minato (2019-10-03 13:32) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい夕景ですね♪
by いろは (2019-10-03 14:21) 

viviane

我が家も断捨離物がドッサリ(;_;
欲しい物を買ったら要らないものは捨てなきゃ!
今日はセンサー自動開閉の大きなごみ箱を買って来ました
何だか増税しても買い物ばかりしています(;_;・・・

by viviane (2019-10-03 16:49) 

JUNKO

2枚目が好きですね。シルエットが効いています。
by JUNKO (2019-10-03 17:09) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

テコンドー騒動にはあまり深入りしていないのですが、関電関連は
記事を読み進んで行けば行くほど開いた口が塞がりません。恫喝さ
れてモノを貰うなんて全くナンセンスですが、弱みを握られた挙句
の蛮行・奇行、死人に口なしですから真相解明とはならないので
しょうね。
アイルランドがBP付きの勝利を飾りましたから、プールAはますま
す接戦となっていきます。5日のサモア戦はもちろんBP付きの完勝
でなければならないのです。全勝で挑むスコットランド戦はまさに
天王山となり、ライブ観戦できる喜びもひとしおとなること間違い
なしです。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2019-10-03 22:36) 

engrid

日本がどうとでなく、ラグビー応援してます。
以前から、ファンなのです

by engrid (2019-10-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。